新年会でした | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は、初めてお勤めした会社の同期3人と先輩2人との新年会。

もうかれこれ20年を軽く超えたお付き合い。

今ではいい旧友として、これからも永いお付き合いになることでしょう。

しかも偶然にもみんな家が近い。

先輩2人は浦和近辺だし、同期の一人の実家は我が家から歩いていけて、しょっちゅう家の前を通っているしね。


同期の女の子は全部で4人。

一人は退職後、ヘアヌード写真集を出し、映画(AVではないよ)に何作か出演後、カナダ人と結婚してカナダに在住。

たまに越冬しに帰国するけど、今年は帰ってこなかったな。

彼女はキラキラと自分で発光して我が道を進んでいくタイプなので、たまに会うととても刺激的なんだよね。

来年は帰っておいで~(笑)


今回は王子の同期のお家。

中古の一戸建てを購入して引っ越したばかり。

中学生、小学生、幼稚園と3人も子供がいるおうちなのに・・・。


すんごく片付いていて、ビックリした。


ゴミ屋敷状態の私、とても反省。

来週、仕事を辞めたら断捨離だ~~~!!!


物がほとんどないきれいなおうちで、鍋食べて、たこ焼き焼いて・・・

いっぱいおしゃべりして・・・

楽しい楽しい一日でした。


みんなに次は断捨離した我が家でBBQだから!って宣言してきました。

がんばれ、アタシ(笑)


ところでさ・・・。

話の流れで年齢の話になって・・・


ここの家の中学生の娘はお母さんの年齢を知らなかった。

みんなでなんで?!ってビックリだけど、バラしてしまったのは私。

内緒にしていたのに、ごめんよ・・・。

でも、体脂肪計の年齢を40歳にしているって、さすがにそれはないでしょ!(笑)