風邪、悪化なり | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

昨晩、寝袋と布団を使って、花音と三人、川の字になって寝ました。

一週間前の疳の虫も収まって、今はかなり落ち着いていたので、ずっと足元で静かに寝てました。

・・・ もっと上の方で寝てくれないと、川の字にした意味がないんですけど。

つまんないよ(笑) でも、甘ったれてくるのは体調の悪い証拠なので、これがいい状態なんだけどね。


↓ 夕べの写真ではないけど、こんな感じ。




蝸牛的人生色々☆2012年-201211191113001.jpg


夜中は十分暖かかったけど、風邪が悪化しました。

鼻をかむと、鼻血になってるし。

夕方にジョギングに出たけど、すぐに引き返しました。


明日から社会復帰。 4連休明けはつらいな~


体調復活と、お仕事に専念します。

なーんかいろいろ嫌になっちゃったし、しばらく消えます。