不幸中の幸いっていうべきなのか? | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日はお休み。

夫を駅まで送っていき、花音を外に出して、少しのんびりして・・・


さて、ジムに行こうかと思って身支度を始めたら、なんだかお湯の出が悪い?

給湯器のパネルを見ると、エラーメッセージと、お湯の残量がない!!

そういえば、昨日か一昨日、変な警告音がしたっけ。

何の音か判明しなかったけど、給湯器だったのかい・・・

滅多に鳴らない警告音だったら、「給湯器エラー!」とかっていう音にしてほしいよ・・・。


慌ててメーカーのサービスに電話したら、今日の今日は無理かもって言われた。

えーーーーーー!

そりゃ困るよって思ったけど、折り返しの電話で、午後から行けますよって言ってもらえた。


良かった、良かった・・・。

土砂降りの中、外のエコ給湯の装置を点検、直してくれた。

ありがたい、ありがたい!


出かける前に気が付いて良かった。

でなければ、今日はお風呂が使えず、明日も仕事で来てもらえず、土曜日に来てもらうことになったかも。

不幸中の幸い。

お休みの日で本当に良かった・・・。 でも一日使ってしまったのは残念・・・・・。


雨でなければ外ランにでも出かけたんだけどね。

もう電車に乗ってジムに出かける気は失せた・・・。

今日は家でのんびりするしかないや。


今日の花音はママにベッタリくっついて離れないし。

知らない人が来たのが気に入らなかったのかな?

っていうか、脚がビッコだね。 歩きたがらないし、散歩も行きたくないらしい・・・。

病院に行くと1週間はいつもこんな調子。

ストレスが脚に出る子なんだよね・・・。

かわいそうに。



蝸牛的人生色々☆2012年-201210181620000.jpg

お湯が満タンになった~!

今夜はお風呂を溜めて、暖かくして寝ようっと。


夕飯はホワイトシチューです。