ある日の家族団らん | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪


蝸牛的人生色々☆2012年

数日前のちょっと涼しい日の画像。

珍しく花音はパパではなく、ママの膝の上で甘えん坊。

ママったら、ビデオまで撮ったくらいの珍しい出来事でした。


パパに「膝掛けが暖かいんじゃない?」って言われてしまった・・・。


「ママ」じゃなくて、膝掛けかい・・・。

否定できないママ。


でも、花音がママのことを大好きなのもちゃんとわかってるよ。

ママも花音が大好き♪


台風の音におびえる花音をなだめすかしながら、小久保選手のHRに拍手喝采な我が家です。

やっぱり、パリーグが面白い!

・・・たとえライオンズの優勝の灯が消えかけていても。


火曜日の試合が、消化試合になりませんように・・・☆