超!女子会♪ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

北海道で、食道楽を楽しめなかった私。

リゾート内のレストランは高いし、一人でバイキングも寂しいし~

パンとおにぎりばかり食べていました。


その分、空いた胃袋を埋めるべく、浦和のホテルでバイキングしてきました~♪


ナナイチさんの佐渡トライアスロン・年代別優勝をお祝いする会。

ってことで、ご近所のランママさんとクミちゃんとの4人で女子会です。


「超」女子会です。 いろんな意味で「超」・・・(爆)


ホテルのバイキングはそれはそれは美味しかったです。

そして、ラウンジでサプライズ!!



蝸牛的人生色々☆2012年

詳細は書けませんが、クミちゃんのご主人=ナナイチさんのトラ仲間がご用意してくれていました。

もう、ナナイチさん、そっくり!!

肌色の具合とか・・・(笑)

このホテルのパティシエさんの腕、「超」すごいよ~!!


ということで、思いがけずにも「超」豪華な女子会となりました。


楽しかった~♪ 美味しかった~♪

「超」武勇伝も聞けました。



またやりましょうね、女子会♪♪


で、アタシは夕飯なしでございます・・・。