走る男 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

蝸牛的人生色々☆2011年-201111290823000.jpg

今朝の花音♪
新しい毛布がお気に召したようです。

今日はジム。
残業したから正味70分。
ストレッチ10分、腹筋、背筋、背中の筋トレ20分、トレッドミル40分ってとこかな。
でも汗かいて少しスッキリしました。

走りながら「走る男」を見ました。
今日は横浜が舞台で、豪華客船、飛鳥の中も走ってました。
久しぶりに横浜行きたくなりました。
友人に会いに行こうかな。
ねぇ、いつにする?
美味しいお店に連れて行っておくれ☆

帰りにカウンターにいたミッキーに手を振って、笑顔を返してもらいました。

満足なり。