ダメな日だってあるさー | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

愛犬・花音。

昨夕、お散歩から帰って夕ご飯を食べた後・・・

ゲロっと全部吐き出しました。 ← シートの上でできたおりこうさん。

年に数回あることで、吐いた後はケロっとしています。


すぐにソファに連れてきて落ち着かせてあげました。

でも、やっぱり具合のが悪いのか・・・

寝ながら背中の毛を逆立てていてビックリ。

パパママで慌てて起してあげて、チヤホヤと恐くないよ~ と癒してあげました。


前夜は尻尾振って寝ていたのにね。

他のワンコに吠えられる夢でも見てたかしら?


心配なので、昨夜は花音のサークルの横にお布団を敷いて寝ました。

今朝は元気に復活していました♪

良かった!


さて今日は青梅マラソンの日。

エントリーしていましたが、今の私は10kmも怪しい状態のためDNS。

夫は出る気満々でしたが、仕事が超トラぶっていて、泣く泣くDNS。

青梅マラソンに縁がないな~


来年は走れるかしら?

東京マラソンが当ったら出られないしねべーっだ!


昨日はどうしてもヤル気が出ずに家で引きこもり。

土曜日はダメね。

今日もやっぱりヤル気が起きず・・・

曇り空がいけないのかしらね?


それでもQUEENを大音量で聞いて、ヤル気を起して、いつもの調整池へ。


気持ちと反対に、体がすんなり動きました。

平日にジムで動いていたのが良かったのかしらね?

方向は間違っていないんだよ、頑張れ、自分!


少し自信が持てました。

たぶんこの自信のなさがおサボリの原因なので、少し気分が上昇♪


来週のアタシ、今日よりもさらに走ってみようね!