雨の通勤バスにて | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

蝸牛的人生色々☆2011年-201102172254000.jpg

お天気が安定しないですね。
昨夜はうたた寝から目覚めたら土砂降りでビックリ。
帰宅時は月も見えたのにね。

そんなウンザリ気分が、あれこれがザワザワとした身辺をさらに嫌な気分にさせます。
お仕事もやっと落ち着いたかと思ったら、昨日、課長が仕事の流れを変えると言いだしました。
あちこちから反発がありそうな提案、押し切られてしまった。
さて、今日はどんなことになるのやら、トホホガーン

夫も仕事がザワザワして、毎日帰宅が深夜。
花音、パパのこと忘れちゃうかも?

こんなザワザワした時こそ、流されずに投げ出さずに、自分を見失わないようにしないとね。

闘え、自分!
負けるなちゅーTANグー

そんな私の癒しはやっぱり花音。
添付の写真は、昨夜、ママのお膝に体を預けて甘える花音。
凝り固まった心がトロトロにほぐれますラブラブ