テレビ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は暖かかったですね。

仕事に行ってもよかったのですが、熱が下がってから2日は外出禁止ということを守りました。

インフルは人に移ります。
これだけは避けないと。

とある友人がインフルの疑いがあるのに仕事に行き、結局、今日、インフルだと判ったので休んだとブログに書いてました。
こういう人ってホント迷惑。
チックリと批判的な書き込みしておきました。
書かなきゃいいのに?

で、この1週間、普段見ないテレビを見てました。
ワイドショーは見るに耐えなかった…

名前だけしか知らなかった楽しんごさんを初めて見ました。

ふーーーーーん。

って感じ。

明日から少しずつリハビリしていきましょうかね。

落ち込んでばかりはいられませんね!