ばら
昨日、友人宅からバラの株を8株も頂いた
どれも綺麗なモノばかり
イングリッシュローズと、オールドローズ。
本当は、冬に動かすのが良いらしいけど、引っ越し等の理由で今の時季になった

きちんと根付くかなぁ丹精込めて育てていたバラだから、大切に育てなくちゃ
株だけにして持って帰ったら、ドレがどの花だったのかサッパリ
うまくいけば、秋に花開くらしいから、ソレまでは何色かもわかりません
今日は
。
昨日のうちに植え付けておいて良かった

きちんと根付く事を祈りつつ、頑張ろう

どれも綺麗なモノばかり

イングリッシュローズと、オールドローズ。
本当は、冬に動かすのが良いらしいけど、引っ越し等の理由で今の時季になった


きちんと根付くかなぁ丹精込めて育てていたバラだから、大切に育てなくちゃ

株だけにして持って帰ったら、ドレがどの花だったのかサッパリ
うまくいけば、秋に花開くらしいから、ソレまでは何色かもわかりません

今日は
。昨日のうちに植え付けておいて良かった


きちんと根付く事を祈りつつ、頑張ろう
何だろう……
ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中自分の母には、気軽に「何が良い?」
って聞けるけど、夫の母にはねぇ(^-^;
しかも、私が選んだ洋服を着ている所を見たことがない!!
オマケに、「私、こんなのあまり好きじゃないのよねぇ」
ときたもんだ!!
毎年、悩むよ(´Д`)あげないわけにもいかないし。
みんなはどんなだろう。
GW
みなさんは何をしてますか?
私はですねぇ…………なんもしておりませんヽ(´ー`)ノ
どこに行っても、人ばかりだし、ガソリンは高いし(-_-;
近くの学校に子供達と遊びに行くくらいです。
独身で、若かったらもっと行動力も伴うのかなσ(^_^;)?
明日はこどもの日で、近所のお友達家族4組で、バーベキューパーティーをします(^o^)
こんな休日の過ごし方も良いっしょ(^v^)
明日はガッツリ呑むぞ~♪d(⌒〇⌒)b♪
私はですねぇ…………なんもしておりませんヽ(´ー`)ノ
どこに行っても、人ばかりだし、ガソリンは高いし(-_-;
近くの学校に子供達と遊びに行くくらいです。
独身で、若かったらもっと行動力も伴うのかなσ(^_^;)?
明日はこどもの日で、近所のお友達家族4組で、バーベキューパーティーをします(^o^)
こんな休日の過ごし方も良いっしょ(^v^)
明日はガッツリ呑むぞ~♪d(⌒〇⌒)b♪

