バイクは素晴らしい | アラフィフ女子ライダーHARの日記

アラフィフ女子ライダーHARの日記

54歳で中型免許取得。1年半後にSSTRラリー2019出場。現在ヘナ画artist有馬春として活動中.料理コンテストでは、10年間300回入賞経験あり。常に色んな事をチャレンジ続けます。



ギブス生活17日目おねがい

アクティブな事が好きだグラサン

晴れた日は、バイクニコニコ

雨の日は、ジムでラテンのズンバ踊る。

の、生活やったけど

出来ないのでおうちこもり。

ジムは、取り敢えずやめた。

またやりたくなったら入ればいいかなと。

で、作品製作とウクレレ。

でも、足が治ったら

外に出まくる気がするんやけど。

今のうちに

沢山描こうと思う

治ってからの自分はどうなっているだろう







走るのはソロツーが多いかな

まわりに誰も乗ってなかったので

免許をとってからというもの

バイクの本を沢山読んで

ひとりで誰もいない所で低速走行など練習した

3日目には、高速道路。

六甲山もすぐに行った。

なんかね、

バイクに乗ると何かに護られてる様な

そんな気がするんだよね。

根拠はないけど。

一人でこわくないの?

とよく言われるけど

今の時代は、ロードサービスもあるからね

なので、電波の届かないところだけは

行かないようにしているよ。

時々、バイクやさんのツーリングや

お友達と、ツーリングも楽しい。

美味しいランチをたべる。

ただ勢いよく走る

林道など

遠出

など、目的別に色んな人とも走る

そんなこんなで

バイクにのって3年かぁ~☺️

バイクは最高ラブ