数秘術で前世と今世の関わり知ってから、結婚する前の本籍地の奈良県について、知らない歴史を辿る運命なのかな?とこの歳になって思うようになりました。京都の博物館にある祖先の痕跡もね。

大した事ではありませんが、娘に、お母さんと京都に行きたいなと突然言われたり、奈良市から書類が届いたり、オンラインで近畿地方や中国地方との繋がり多くなってきたことや、何かに導かれているスピリチュアル的なものを感じています。たまたまと言えばそんなんでしょうがね。



小さい頃に、どうして周りに親戚が全然いないのか?
どうして和歌山県にお墓があるのか? 戸籍が奈良県なのは何故?疑問ばかりでしたが、なんでだろう?くらいでした。



亡くなった父親が事業の為になぜ三沢市を選んだのか?アメリカ生まれの父親は、元々通訳の仕事をしていたので、米軍基地がある三沢市だったのか?


本当にきりがないです。
今更なんですがね~~🤣


それでも、ある意味歴史好きの私には楽しみのひとつではあります。


@dendenkumi