7月2日の夕方の便でソウルへGO♪


{FCDB50C5-BE52-4981-8DCC-89474216AD34:01}

機内で出た軽食
ジュースくらいしか出ないだろうと思ってたから結構嬉しい(笑)

この日は土砂降りだったので、
外ご飯は諦めてコンビニへ買い出しw





7月3日

明洞
SPAOでお買い物(*^^*)


ヒニムのお姉さんのお店で休憩

{F09181A1-F3F6-4530-9A67-1654A50B3403:01}



{694E5ABE-FE29-485F-864C-071EC732CCFE:01}

ブルーベリーとキウイのスムージー♡





ロッテスターアベニュー

{FD4F29E8-5C50-4599-8C21-F39B148CEA37:01}



{6FC71124-E47E-44D3-BBC7-51AC2B588455:01}



{7BBB608C-FA08-4839-8084-5C8B6B13E150:01}

\(//∇//)\♡♡♡


{0C3FC95F-7814-4721-A438-06439EFE7F91:01}




夜ご飯にキンパ(韓国海苔巻き)とビビンパなど食べてミュージカルへ移動





{ACB2B12B-AFE0-4500-A0AF-AA952D876F9F:01}



{BE862C16-A0B3-4E09-B4E3-C77E1AE2DC68:01}



少女時代のスヨンがお姉さんを観に来てました\(^o^)/
スタイル抜群だったー\(//∇//)\



コメディぽい演出なのですごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タップも素晴らしいし、雨の中でのキュヒョンさんのソロシーンも圧巻です♡

キュヒョンさんのおしりムチムチだった(笑)

右ブロックの7列目だったんですが、
ちょうどキャシーが舞台から駆け下りて止まる位置で、
ドン役のキュヒョンさんが舞台からこっちを見てセリフを言い唄う、、、

きゃーーーーーーーー\(//∇//)\  ←心の声



生オケだしとても良い公演だったなー
日本でもあるといいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



キュヒョンさんがツイートしたプレゼントとは日本語と中国語の字幕の事でした
\(^o^)/

公演前に放送されるキュヒョンさんの日本語がとにかく優しくて可愛い!!!

こうえんちゅー、かってんこーる、さちゅえいきんしです
ほかのしゅつえんしゃのめーわくになりますので・・
みたいな感じ\(//∇//)\




この日、シムタパにメンバーご出演で
キュヒョンさんも舞台メイクのまま参加~

{B29420CB-F0F9-4EAF-9B0B-F7D8F46B103C:01}






つづく



《画像一部お借りしました》