キョロキョロ

幼い頃から オチビちゃんだった デンデン。

 

 

好き嫌いはないし、沢山食べる鍋

 

 

小学6年生の頃の身長133cm。

 

 

小学6年生男子の全国平均は、152cmなんだって。

 

 

我が家のデンデンは、学年1・2を争うオチビちゃんでした。

 

 

まあ仕方ない。

 

 

パパ168cm(成人男性の平均 171cm )

 

 

ママ150cm(成人女性の平均は 158cm)

 

 

ですから。おチビファミリーですからね。

 

 

と思っていましたが、なんと!!!

 

 

中学生になり、この1年で身長が20cmも伸びたんです。

 

 

これは、背を伸ばすチャンスは 「今でしょ!」

 

 

ってことで、【睡眠】【運動】【食事】 大事!大事!!

 

 

それ以外にも もっと背を伸ばす何かはないか~キョロキョロ

 

 

ママ、考える。調べる!!!真顔

 

ってことで、プロテインを飲むことにしましたロックグラス

 

 

大人が飲むプロテイン = 使用目的が 筋力UPやダイエットのため

 

 

子供用のジュニアプロテイン=成長期の栄養補助をしてくれるもの

 

 

今のデンデンには、ジュニアプロテインが良さそう!

 

 

見ると種類もたくさんあるのね!!

 

 

子供の身体に入るものだから、なるべく余計なものは入れたくない。

 

 

それで、見つけたのが アストリションと言うもの。

 

 

二重丸原料が大豆タンパク原料100%

二重丸人工甘味料不使用

二重丸アレルギー特定原材料7品目不使用

 

 

「これしかない でしょ!!」

 

 

安心・安全の商品が一番!!

 

 

と言うことで、毎日2杯牛乳と混ぜて飲ませてます!!

 

 

残り中学生生活2年ちょっと!!

 

 

これで、平均身長くらいまで伸びてほしい!!とママは願っております