オールタイムベストアルバム
「Eternal Best 2000-2018」リリースを記念し、
4月22日の大阪からスタートした 
Eternal Voice Tour 2018 三公演、
たーくさんのみなさんが愛に来てくれました!
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

{31688F94-0A0A-45DA-B7D0-DBFE8E1AE801}

大阪はDEN夜会と言う事で
高橋マシさんとのトークコーナーもあり
かなり時間オーバーしながら
盛り上がったね!
みんなからの質問にお答えしたり、普段ひとりじゃなかなか引き出されなかったれあなおしゃべりができました。

{46F831A1-D97E-45B4-91E4-418CE8F6C276}

この日ついに初解禁した、''ありのままで'' 
や''Mao/dメドレー''も、かなり高まりました。
Very Love -0.5℃の亀田さんのベースソロは
時が経っても鮮やかに弾けてますね!
私もMao/d時代はアザラシと戯れたりツタンカーメンばりにゴールドのフードかぶったり、
水の祈りのジャケットでは宙吊りになったり。
弾けてたなぁ 

{750B60B2-0B6F-4B06-B3D0-CA17FFC5F1E4}

本編最後でHappy Everを歌うのはかなり負荷がかかるんだけど、気持ちで歌いちぎりました!
みんなの気持ちがひとつに集中し神聖なパワーが降りてくる曲だね。

{9D1E5F79-C8FB-44B5-AC98-DBFAF4FA3904}

ライブ後のサイン会では優しくあたたかく声を掛けてもらったり、たくさんお手紙や手作りのプレゼント、寄せ書き♡を貰ったり、大阪のみんなの応援の静かなる熱にじっくりと低温火傷したような感じでした!Deepな方が多いのね大阪!好きやで〜 


また会える日を楽しみにしています!
Love always,Mao💜