{25F06798-7843-4356-A95C-5F5694A9414B}

ゆうべの華やかなYSL Beaute Partyからの 
今日は神戸ヴィッセルキックインセレモニーandハーフタイムショーのためノエビアスタジアムへ向かっています新幹線 上手に蹴れるかなぁ。。サッカー
怪我人だけは出ませんように。。

そして明日は、ツアーファイナル長野公演!
SOLD OUT! ありがとうございますキスマーク 

{B3B14974-1528-4E78-A701-B9751A809E08}
やっとこの日がやって来る目
地元での凱旋フルワンマンライブ
歌いまくるゾーメラメラ 
みんなで一緒に盛り上がったり、笑ったり、
ゆったり癒されたりできたらなぁと思ってます❤️ 

長野CLUB JUNK BOXですが、今回は座れるお席もご用意してますよ〜目 (※状況により一部スタンディングになってしまう場合もございます。)  


チケットソールドアウトしてしまっておりますが、追加でお席を作れないか検討中ですドンッ
当日13時に、オフィシャルウェブサイト、TwitterまたはFacebookで、当日券情報を発表しますので、ご確認くださいビックリマークビックリマーク 
きっと出せるはず当日券お願い 



{1FC1104F-2FD3-4651-B34D-8BFD39885815}

ニューグッズもかわいく出来上がってるので
オソロイにしよーキスマーク

今回の Tシャツもデンダがデザインさせていただきましたが、製造は長野のTシャツ屋さんにオーダーしたものだったりしますキスマーク 



スマホリングは台紙までかわいいお気に入り!
{03AFFC30-1E04-47AF-9532-1CA1E410DD41}
スタイリッシュなタンブラーも好評でーす!
ライブ会場でゲットしてねキスマーク 

長野公演は、終演後、物販サイン会やります!
CDやグッズをライブ前にゲットしておくとスムーズに並べるよキスマーク みんな愛に来てね目   
{92304DC8-B286-4163-865C-7AA313860BFC}
さて、今回、長野に小旅行がてら、
日本全国から来てくれるデンダリアンさんたちがいるようなので、長野駅周辺のデンダ出没スポット、そしてゆかりの地を伝授しますグラサン  

{A6276204-9866-43CB-8DD6-30C2D8BC181C}
まず外せないのが、ご存じの方も多いかもしれませんが、同級生フローリスト、ショコタンとスケッチジャーナリスト マコちゃんの、お花溢れるアトリエキスマーク 中央通りを善光寺に向かって登り、清水屋旅館を右に入ると''新小路''に Wanderlust-stories&images- Flumina Flumira 
があります。 
(Googleマップで 善光寺 新小路 で検索) 
月曜定休日。日曜は時間によってショコタンいるそうですキスマーク オーダーすると全国に届けてくれるよ
{CD3719EA-67EF-4DF6-AE1E-528B4AD4325B}
ショコタンのアトリエを出て右、新小路を抜け突き当りを左折した所にあるカフェ、
『バーバラ』

パンの美味しい『粉門屋仔猫』

などなど、古民家を改装したノスタルジックな異空間カフェが善光寺周辺には色々あります。ライブ前に小説でも持ってお茶でもひと時するのもよろしいかとキスマーク  マイペースに生きてる方が多いので、事前に営業時間をチェックした方がよろしいです。  


{131EC6D2-1FF7-4CDE-91D5-B975A8440CD6}

もうちょっとハードル低い方が良い方は、中央通りを登り、善光寺手前、『パティオ大門』に行けばお土産屋さんやカフェが集合しているので間違いないです。  

長野名物唐辛子『八幡屋礒五郎 やわたやいそごろう』https://www.yawataya.co.jp/ にも最近はカフェが併設されてます。ゆず七味は間違いないけど、バードアイってのがヤバくて覚醒しますw 
友森さんがこれをレコーディングスタジオで食べてJetsetboysさんにインスパイアを与えたらしいです!

{52F0906C-CA8E-4A8D-9C67-E7AD014FB7DC}

繁華街、権堂(ごんどう) にある、
とんかつ いっとく 
子供の頃から通う教えたくないお店 
定食はランチだけ、夜はワインととんかつ 
傳田ポスター見つけてください 

{0C97FF42-91CE-43A4-85ED-8FD52C19930B}

いっとく となり INDIA インディア 
画伯が手作りした建物で アバンギャルドすぎて
度胆ぬかれます 勇気のない方は行かないてください  ヨシクニさんというマスターがいたら私の話をすれば 気さくに話してくれるでしょうが 勇気のない方は行かないでくださいドキドキ
お店の外に傳田ポスター見つけてね 

{C9EE5A45-4EB5-490D-AE45-521FB83D4E3D}

上質なカクテルを飲めるバーなら、
エランドールキスマーク カミイチさんというマスターがいたら私の話をすればジェントルメンな笑顔で美味しいフレッシュフルーツを使ったカクテルを作ってくれるでしょう。 

音楽を楽しみながら飲むなら FAME 
日曜やってるかな⁈ 

{DF94470A-2B56-4DFF-9E9F-6A5EF6CBAD2D}
まだまだ長野の魅力はたくさんですが、
ニューアルバム聴きながら明後日を楽しみにしていてねキスマーク  キーボード石田まりちゃん、パーカッション中山幸ちゃんと男気女子3人組でお送りします!
{A5E3A268-8526-4E96-B18F-797407FD1301}
Lovealways...