地元長野でのDENDAKAIがすてきすぎたので

いまさらながらあっぷいたしますサンタ

私の同級生でフラワーアーティストのショコタン(@fluminaflumila) と
そして、旅をしながら絵を描いている、
スケッチジャーナリストのマコちゃん(@makopenandpaper)のシェアアトリエ、
『Wanderlust -stories and images-』
とのコラボ企画で行われた クリスマスイブのDENDAKAI @ROOM702 IN NAGANO 
〜Merry Xmas with Homies!〜 サンタ


なんと、
ユーカリの葉っぱがドリンクチケットクリスマスツリー
{B9FA2E2E-9CCB-47D2-B3B4-46C88EBE436B}

古民家を改装した 趣あるかわいい会場♡
マコちゃんによる窓いっぱいのお絵かきが
私達をお出迎えしてくれましたクリスマスベル


{598AC0D1-848E-4287-A84A-3EF858B9B3AB}

中央通りを善光寺に向かってのぼり清水屋旅館の路地を入ると...広がるリトル巴里誕生日帽子

この日限りのROOM702 玄関先トナカイ

{6F5E99EC-1DAF-4601-866D-D7E5E8073B98}

ギタリストキムさんもおしゃれに馴染んでますギター 


{94683592-6743-4392-9F04-16F37A0503B3}

取り壊されてしまう洋館から譲り受けたという
レトロなピアノでライブさせていただきました♪

ピアノの上にもお花があふれている夢のようなステージ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


{1ACEB0C0-B920-4BA8-B566-31AE1E07B99B}

こんなにお花に囲まれて歌うの初めてでしたピンク薔薇
たくさんクリスマスソングを歌ったよ
津軽海峡が一番盛り上がっちゃったけど! 
こぶし のきいたクリスマス!w 


{66FEAA22-BE4A-4E9C-AE4A-656AD874270E}

ライブ後ショコタンにお花注文してくれた人もいたみたいで、すぐ対応してくれたショコタン!
心で動いてくれたあたあたかいみなさんとの手作りの空間でした♡

{2CB78F3F-0ADE-4395-BB86-0AA987FCD2C6}



{CB81218B-EEF6-4081-8EDE-2F149F529B92}

リアルビンテージのインテリア!
愛に来てくれたみなさん同士さりげない会話が生まれてたね♡ 癒え!

{294CBC24-0B41-49FA-AD4C-F87C68B5709D}

空気も澄んでたジンジャーブレッドマン

{6B5FC6E2-C80A-413F-9B4C-4A56A55161D9}
パティシエトモコのブラウニータワーカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

{FF14EA06-7B93-45E8-BC35-56787EB36842}

ショコタンからの学生時代の暴露トークも盛り上がりましたーカナヘイびっくり

{3CD463D8-5CAB-4269-963D-4C195C2051E9}

善光寺に行ったらぜひWanderlustに寄ってみてねカナヘイハート
ショコタンがいればおしゃれなブーケやアレンジフラワーを作ってくれると思いますカナヘイハート 

マコちゃんがイラストやメッセージカードを描いてくれるかも?しれませんカナヘイハート  

作品たちも展示してあり素敵だよカナヘイハート 
(都内や離れた所からも注文受けてくれるみたいです。) 

{284FA3EE-A766-4504-9F62-47EEAB6C846D}

また、東京などのライブ会場でも、
ショコタン(fluminaflumila)が作ったお花や、
マコちゃんの絵を見かけてくれたらいいなぁ〜花束 花束花束

長野DENDAKAI実現のためにサポートしてくれたまさみっくす!、平安堂の中村さん、スタッフのみんなに感謝ですハート  

{63F1F8C9-2679-46F1-8A34-8A98978B9709}

そして愛に来てくれたみなさんありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ 

また第2弾もできるいいなぁー!!

lovealwayz,mao