2017 あけましておめでとうございます❤️ 
Wish you the Best in 2017!! 

{F424DD96-7779-4CAF-98E5-5891ED420D20}


日頃より、傳田真央を応援してくださりありがとうございます❤️
今年もみなさんにとって、素敵な一年になりますように❤️ 
{9A14B39A-E1A1-44C4-BA7E-E7E52ABEB97B}
 昨年はたーーくさんライブをする事が出来ました❤️ 
ワンマンシリーズDENDAKAI @ ROOM 702 や、ツーマンライブや イベント出演、、、デンダに愛に来てくださったみなさん、ありがとうございました❤️

年末12/16の横浜モーションブルーでのDENDAKAIではついにニューアルバムの発表ができ、感慨深いライブとなりました!!

{7A314493-AB26-4827-A515-8EDA4B96BDD5}


DENDAKAIは、クリスマスイブに行われた地元長野でのDENDAKAI @ ROOM 702 〜Merry Xmas with Homies〜 にて、9回目となりました! ここまで続けて来ることができ、そして初めての地元凱旋ライブができ本当に嬉しいなぁ!お花と絵に囲まれたとても素敵な雰囲気だったのでその模様はまた改めてブログ書きます!❤️ 

{9C4F10EC-18C2-4C7E-A740-893AFE0B06B0}


いつもスケジュールを合わせ、時に仕事をズル休みしながらも、ライブに足を運んでくださったみなさん! サイン会のためにグッズを買ってくださったみなさん、もう何枚も持ってるCDをまた買ってくださったみなさん!お手紙やプレゼントで励ましてくれたみなさん!皆様に感謝です❤️ 


{3BE79BCE-EFA2-49B0-9EB8-EB82A25C6470}


人前でピアノ弾くことすらビビっていたあの頃の自分に教えてあげたい。今年はどんなライブが出来るかなぁー。芸を磨き精進してまいりますので2017もよろしくおねがいします^_−☆ 

{ADB4E5C0-8A08-445C-931E-421ECE5896AC}


新年早々、一発目は1/14(土 14時〜)代官山LoopでJyongriちゃんとツーマンライブでお待ちしてます^_−☆ なんとDENDAKAIのフルバンドメンバーがプレイしに来てくれちゃいますよー♪ 

{7A5B3C40-F9FA-4D11-9B13-C4EBF4FA3013}


2/19(日)は、待ちに待った、DENDAKAI  in 大阪 ‼︎ こちらはジョンリちゃんがゲストで歌いに来てくれちゃいます‼︎ 関西でお愛しましょう^_−☆ 

{41308DCD-1118-4A03-B806-AC7A6949E94B}


そして!
今年はついに、約4年ぶりとなる ニューアルバム「Love for Sale」のリリースが決定し、
年末年始もまだ曲作りしつづけている私です。あともう少しがんばるぞー!今回一緒に曲作りしてくれている作曲家のカルロスKくんの作品が昨年度のレコード大賞を取るというおめでたいニュースもありました。
{6F48BD3B-3417-4CDB-AB01-530B1755A126}
みなさまどうぞ、3/8(水)を楽しみにしていてください^_−☆ 

{F2C1C6E1-061B-4557-AEE5-100CDF5A2F07}