☆ 
{CBF71CE9-F652-4897-99FD-3D474482D8C7}

☆ 

ろーそ ろーそ 

夏の終わりを感じはじめるころかな 

まだまだかな 

先日は 

ROCKETMAN SUMMER FES Thank you for the music 2016 恵比寿ガーデンホール

ふかわさんの世界に包まれちゃう 

とてもあたたかいフェス

3曲ほど 参加させてもらいに行ってきました 


{AFB4FD9A-ECCC-41EC-AD12-FA98012820F3}


こんなメンバーのみなさんの中に入れてもらい 

うれしかったなぁー 

舞台袖の暗がりで ふととなりをみたら 

女豹の横顔が。

岩井志麻子さんですね。

{53E7A8F1-D1BE-49CB-ACC9-CB1E5AAA9D4A}

{01B53064-74DC-45BA-9A05-614A05A00260}



{6A4E15C5-DCC9-4835-816B-F49C4882249B}



しもしも〜の平野ノラさんや

DJ KOOさん

他にも 5時に夢中で いつも観ている方々を

近くで拝ませていただき かんしゃです

まずは先日配信リリースされたばかりの

'' WE CAN FEEL IT ALL OVER ''

Tropical Remix の方でうたいました


このステージのために作られた曲

と言っても過言でないくらいの 

まさに夏〜爽快なフェス〜フェフ〜ソング   

まだの人は聴いてみてくださいませ 

ROCKETMAN「WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 - Single」



{624E3CAE-2EEF-4CE3-BC25-2000A6C60A51}


じょし楽屋も和気藹々 あんしんだったです

これだいじ♡ 

ラジオ パーソナリティの浜崎美保さん 

一緒に歌わせてもらった 

トミタ栞ちゃん、MICOちゃん、

そして GOWちゃん 
{5B521579-5CEC-4D60-8EAF-EC5823DEB654}
異色コラボで たのしかった

{4F61D336-0DB4-4A78-80CB-E7E9B44912FF}



すてきな みなさんとの であいをくれた ふかわさん ありがとうございます 

{79205D1A-DE78-4207-9158-CB7FC57D89D5}

DENDAKAIのことや 新しいライブの企画や

まだまだ書きたいこといーぱい なので 

またすぐ書きます ^_−☆ 


夏休みの宿題 終わらないみたいな 頭の中 

最近 インスタグラムが 一番 情報 早いので チェックしてもらえたら ですグラサンハート  

{4205AE3F-91D0-4AFF-BB48-A14607D7FC3C}