突然ですが! 

ROCKETMAN (ふかわりょうさん)とのコラボソングが、本日iTunesより配信リリースとなりました!爽快トロピカルハウス!是非DLして聴いてみてください♪   

{791AFDB0-E015-4E69-ACE8-921B1ED4E32C}



WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 まじかるクラウン

WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 まじかるクラウン
〜tropical mix〜


''知れば知るほど純真でいとおしくなるROCKETMAN music!この曲を聴けば、どこにいても 南国の風が自由な夏を運んで来てくれます。 早く仕事終わらせて、一緒に歌って踊りたくなっちゃいます。ダンスフロアで待っています。 ''  





{B4E9245F-4A4C-491A-934B-FFC6E8FFA76C}


6月ころかな? 

Twitter上で、ふかわさんから私宛に突然のオファーを頂きまして。やりとりを見たというレアな方もいらっしゃるかもしれませんが、

@Denda_Mao 初めまして!傳田さんに歌って欲しい曲が出来ました!的な、力強い 初めましてを頂き、

そこからコーラスを練ったりレコーディングをしたり、そしてまたREMIXが出来ちゃいました!とトロピカルミックスの方も突然夜届いたりと
とてもドラマティックなロケットマンさんにグッと導かれ、あっという間にリリースとなりました! 

アルバム3年かかる傳田真央さんからするとほんとうにスゴイなぁとパワフルなふかわさんを心から尊敬。。。(お待たせしております...がんばってましゅ!)  

生放送の、5時に夢中 またぎでLINEの連絡頂いた時はなんだか不思議でした。 アガりました! 

{B5A19176-6247-459D-A9C8-4379EDB5FB32}

{2E83200A-0909-456F-B476-B6EDE69B823B}
今日から、

唇ロケットマン WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 
唇WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 
〜tropical mix〜

の、2バージョンが
iTunesから配信リリースとなったのですが、

欲しい音楽が 
24時間 欲しい時にダウンロードできるなんて 
JK時代の私に教えてあげたいよね! 

洋楽の新譜とか、注文して、届く頃にはもう新譜じゃなかった。。 in Nagano... 

あの、待ちきれないどうにもならぬトキメいた気持ちを、ナウな若者たちは知らないのか? 

出かけた先で、どうしても聴きたくなって、もう持ってるCDを買ったりね!Cyndiとか何枚かあるなぁ.. 

Thank you for the Music! です♡ 

{CDED5674-980B-4DBC-99C9-4E14F8FE5221}

{48FB5AF4-55C7-48D7-B551-8536482322C6}


歌っていて、ボーカルブースが南国でした!

夏が似合わなくて有名な私ですが、歌声は爽やかな風にサーフィン。 

ドライブ行きたくなっちゃうなぁー 

という訳で、久しぶりのリリース、是非聴いてみてくださいグラサンハート   

WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 まじかるクラウン

WE CAN FEEL IT ALL OVER feat.傳田真央 まじかるクラウン
〜tropical mix〜

8/21(sun)はロケットマンサマーフェスに出演します! @ 恵比寿ガーデンホール  
WE CAN FEEL IT ALL OVER ライブでの初披露となりますやしの木やしの木やしの木
岩井志麻子さんや平野ノラさん、DJ KOOさんなどなど豪華メンバーのみなさんも!  

{DFF56BB3-9C27-4AAF-BD8E-AB2B5CFC37A3}

 
8/24(wed)は、DENDAKAI ROOM@702 夏の終わりスペシャルワンマン赤ワイン音符 @横浜赤レンガ倉庫モーションブルー そろそろお席おさえておいてねグラサンハート
【WEB予約】