{743F0662-0FA4-4219-A60A-E430D58D988D}

海のふた 
読みました
一晩で一気に夏がやって来ました 
海も太陽もあまり似合わない私ですが 
夏song 書いてます 
2016 梅雨スルーしてます

{73521E3E-F396-4EC0-9447-44019F1F42F0}
この曲、出来上がっても
夏にしか歌えないので...
7月、8月のライブをお見逃しなく口笛 

まずはリハーサルで友森さんとユッキーと、
音にするのがたのしみだなぁ♡

{7E9CB9E1-D245-4A23-81A4-EF88FF150E67}
ところで、少し前に
Twitterでのロケットマンさん(ふかわりょうさん)と私とのやりとり 
みた方いるかな (マニア向け!) 
まだ言えないけど とても素敵な出会いで、
音楽なやりとりしてます♪  発表までたのしみにしていてください♡  

まずは8/21(sun) ROCKETMAN SUMMER FES' 2016に出演します!http://happynote.jp/ 

{13536FE1-9AD2-4E64-A7C2-4F5DD2D49DB5}

さてさて 
そして 
傳田真央!夏のスペシャルワンマンライブ!


「DENDAKAI @ ROOM 702 ~OTSUKARE SUMMER SP~」開催決定です!!

{C6272663-56BA-4432-B945-1B13B92CB322}

8月24日(wed) 私のだいすきな 横浜赤レンガ倉庫Motion Blue YOKOHAMA ‼︎  

お馴染みメンバー gr.友森昭一さん、per.中山ユッキーに加え、bass 伊藤ちあきちゃん、key 石田まりちゃんという最高のメンバーでお送りします唇唇唇  

昨日からメルマガでのチケット先行予約がスタートしました❣❣ 

メルマガに新規登録してくれた方にもご案内しているので、まだでんださんのライブに来た事が無い方もぜひ遊びに来てみてくださいね❣❣  

詳細はコチラから↓


{049A215D-6FDF-45D7-92C2-51BD06F2BCBE}

部屋番号が名付けられた
この''DENDAKAI @ ROOM 702'' シリーズは、
ゆっくり座って、お酒と音楽をたのしめる、
ちょっと贅沢気分な、でもアットホームなライブにしたいと思ってます♡ 

{42AD6025-1717-40C3-BCCB-BEDF653D410E}

今回は入れ替えなしの二部制なので、前回よりさらにたっぷり夏の夜を満喫しましょう❣❣ #LIVE #DENDAKAI #ROOM #702 #motionblueyokohama  


{1357F091-5DF8-4D23-9018-89496002080E}


らぶす♡