チェロ。

{37F861D3-88CC-4C6E-8B55-6BDEBF683D71:01}


ひとり暮らしのマンションでは弾けないので
事務所のスタジオに置かせてもらってます。

去年からライブが多かったので、リハーサルの合間に音出せてうれしい♫ 

{BD96F9CA-4841-4D25-89B6-B19B2B2D1240:01}

楽器っておもしろい 
やさしさをつくるマシーンだよ

4歳からチェロを習っていたんだけど、
子供用の小さいサイズのチェロがあって、
それに合う小さいサイズの椅子も持って
ママと先生のおうちへ行ってたなー 

先生のおうちの音楽室には、
赤い絵の具がはみ出してる部分がそのままのブラームスの肖像画と、
ユリゲラーのポスターが貼ってあった。
五島勉のノストラダムスの本も置いてあった。


子供から見上げる世界にはミステリーがいっぱい
世界の終わりが来るの?
ノンフィクションて本当て事?嘘って事?
その時考えていた感触ってまだ覚えてるものだね 


{FD7600BD-2C02-4222-97DF-0928EE863147:01}
いろんなものに疑問を持って気を取られてるうちにレッスンがはじまって、ふと気がつくと 
まおこ居眠り。。。 

一対一のレッスンで居眠りこくなんてすごいでしょ! 恐れを知らない子供のようにだわシクラメンもかほるわね。 


{4701091E-AA6C-4632-9841-FF51C46FC3B3:01}


さて!

先日は~ 太陽系のような渋谷LOOPのステージで、傳田真央×Metis ~JOIN~ライブでした♫  

Metisがホイットニー歌ってたのに触発されて、
MCで、デンダーオールウェイズラブユーやってしまった。ラブミーデンダーも少々...笑 
いつか本気バージョンやる日が来るでしょうか⁈ 

愛に来てくれたみなさんありがとうございました♡ 

{C7C37753-AB97-4A09-8BCA-C6DCFEF45F59:01}

さーて雷

次のライブでしばらく制作期間となってしまいそうなので、来週末2/27(土)のワンマンにぜひ愛に来て欲しいなーカラオケカラオケカラオケ    

今回はキーボードなおちゃん、ベースちあきちゃんも加わり、女子度、80パーセントハート w 


{A0E80C20-55A4-46EC-8A94-DF1971139D13:01}


Eternal Voiceのなつかしい曲はもちろん、久しぶりに恋愛中毒の濃ゆいラブソング、カバーではPoliceから演歌までレリゴーしちゃいます♡ 


初めての方、お一人様もデンダのライブは大歓迎です♡ 座ってお酒と共に楽しんでもらえるライブ♡ みなさん~ 横浜赤レンガ倉庫で愛ましょう!!待ってます♡


{BD5DA055-EB04-413D-BE10-4044EF87D9C4:01}


▼2/27(土) Motion Blue Yokohama (横浜)
スペシャルワンマンライブ 
【DENDAKAI @ ROOM702 
                                   ~冬の恋人の日SP~】

バレンタインデーと、ホワイトデーの中間、 ''冬の恋人の日''。 一夜限りの豪華バンドとの共演。 一部は冬ボッサ、二部は冬レゲエコーナーなど、違う内容でお送りします♫ 

傳田真央(vo,p)、友森昭一(g)、中山 幸(per)、西村奈央(key)、伊藤千明(b)

【1部】15:15 Open / 16:30  Live Start
【2部】18:15 Open / 19:30 Live Start

 ※入替制の公演となります。
 ※予約受付順に整理番号を発行します。

■予約受付先
モーションブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.~10:00p.m.
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp  )※公演当日の14:00まで

チケットぴあ(0570-02-9999)
イープラス(http://eplus.jp)※公演前日の18:00まで
ローソンチケット 店頭2日前まで(他3日前まで予約可)   

{DE3CB63B-A287-494A-89A5-C8A232CE9691:01}


傳田真央 Official HP