DENDAKAI @ROOM #702 
(デンダカイルームナナマルニ) 

傳田会復活、そしてワンマンとしては初のピアノライブ口紅  デンダ史上最高にアットホームな夜になりました口紅
お越し頂いたラッキーなみなさん!
本当にありがとうございました!
たのしかったね♡ 

今回席数がかなり限られていたので来られなかったみなさんゴメンなさいしょぼん また、計画するからね! 

来れなかったみんなのためにレポートします☺︎

{CC729D51-682F-4A48-9D17-D4BCE49DCA7E:01}

♯702は私のマンションの部屋番号ひらめき電球

うちのリビングに家飲みに来てもらったような
アットホームでリラックスした雰囲気でみんなとワイワイしたいなと名付けましたひらめき電球

うちから持って来たマグカップとWELCOME Tシャツを来て。

青山HEAVENがデンダの部屋に♡ 
{1B152D9F-200A-467C-AF34-04899F935069:01}

みんなとかなーり近かったです♡

マイクなしでも大丈夫なんじゃないかってくらいのね 

全編、ピアノを弾きながらのアコースティックライブ。しばらくはこのSTYLEでやって行こうと思ってます。

{E625C68E-D835-4367-BBCE-055412AAA4FE:01}

友達以上恋人未満の弾き語りからスタート

BitterSweetや、二部で小悪魔(今宵小悪魔につき)も弾き語りでやったんだけど、ピアノ弾き語りでやると、CDとはまた全然違う♪  

私コードが読めないので、毎回アドリブ!
どうなるかわからないスリリングなSTYLE叫び 

緊張はみんなにおしゃべりしながらごまかすSTYLE叫び 

{44DBC85D-079D-4621-8846-9D245AE8C5F1:01}

ピアノライブまだまだ初心者で冷や汗ものなのだけど、今年は挑戦の年だから少しずつ慣れて心臓に毛を生やして行きたいメラメラボワッと

でもなぜかピアノに座るとおしゃべりは自然体でできる気がします。子供の頃からやってたからかな~

{605EA4A2-7AF2-4528-9AEA-BDA9AE3A26F6:01}

パーカッションのユッキー
ギターのリョウくんと私のロン毛対決三人組です。まさかの私が一番負けている!

泣きたくなるけど、
美人、(もう少し美人だったら) や
恋愛中毒の隠れ人気曲 Like a Rockstar など♪ 
三人バージョンでやりました。

{2D316798-776A-49B4-977A-BCE56233C0DA:01}


二部がスタートして、ただいま~って言ってみたら、めっちゃ大きな おかえりぃぃーーーーが帰ってきて、びっくりしちゃったキスマーク

ちょっとコンビニ行って来た~っとか言えばよかった~とかあとで思った。。。w

{BD155DD7-D329-4A2F-A886-18A87681748C:01}

新しいグッズも大好評合格

みんなを我が家へウェルカムしたいということで、WELCOME Tシャツ、トートバッグ、ICカードステッカーの三点。WELCOMEシリーズだよ合格

初めてデザインしたので愛着湧きまくりで、
当日自分でもたくさん買って友達やスタッフにプレゼントしまくっていたら、
帰りのタクシー代がなくなった~叫び 

ステージ初登場のスタッフ福田ちゃんです↓

{A194DBB2-84D4-4583-B745-7E163E7DFC20:01}

{C2BA3DB0-8538-4958-BBCF-487059909379:01}

これからのライブやイベントでも販売していくので、ライブ会場でゲットしてね合格 おソロしよ♡

{2FDD13E8-D066-46BB-A75E-F308A8F82AC6:01}

一曲だけピアノから開放されてギターと。

前日にポールマッカートニーが来日ライブしたとかけましてYesterdayを歌いました まおっちです。

トーク全然整ってません、すみません。

{823EC113-2DA0-429C-9240-97387E0CB75A:01}



この日ふもっと歌ってって初めてのブーイングされた記念日にもなりました...クラッカー うれしい悲鳴!

みんなあったかいんだからぁ~♪ ということで、
いきなり特別なスープ♪やっちゃったり、

それでも欲しがるわかままなみんなのためににひひ
あなふた弾き語りも急遽生まれて初めてやりました。やらされました 笑  焦った~恋の矢

みんな喜んでくれたみたいでよかったキスマーク

{C766DBC5-0329-4F8C-AD56-0225D5081838:01}


たくさんたくさん笑ったライブでしたとても幸せ。。。 

たのしいっていいね あたりまえだけど 

そういう時間を持てる今の環境に感謝。

スタッフのみんなに感謝。

心を支えてくれてる友人達に感謝。

そして愛に来てくれるみんなに感謝ですキスマーク

定期的にライブして行こうと思います!!

みんないっぱい愛に来てね!!


{D5FB3167-E4CC-41E0-984E-9CADE6206C7A:01}


次のライブは...

「傳田真央 × 澤田かおり
~Daikanyama Piano Live 2015~」 
6月26日(Fri) @ 代官山LOOP 19:00~。 

一緒にたのしい夜のひととき、しましょう♡

ライブへ行ったことないって方も気楽に来てみて欲しいな~

チケット販売スタートしました。
詳しくはHPから!


P.S. 

OK music サイトでの動画歌ブログ、
Lalala Diary 更新しましたキスマーク
今回はなんと、''Bitter Sweet'' !! ピアノ弾き語り

リハーサルスタジオでのオフショットです。
ぜひ観てドキドキいいね!シェア、ツイートなどしてね~ドキドキ