{ED5DB98E-6782-4ACD-A8B0-A73698E0F816:01}


My hometown 
長野は、今月来月にかけて
7年に一度の善光寺御開帳。

桜前線を追いかけるように帰って参りました

いちばん やさしい季節です。

{5A3744E5-D74C-4105-BFED-598787A2F5FD:01}


善光寺のお膝元で、
同級生がお花屋さんをオープンしてました。

みんな自立して大人だなあ 
マイペースで すてきな個性 

凛々しく 心に潤いを持って 
地元にいてくれる友達 

中央通りをのぼって、

清水屋旅館のところを入ったところにあるパリの街角みたいな 

シェアストア and アトリエ 
WANDERLUST-stories&images-  に、
しょこたんはいるよ。

さりげなく すてきなお花つくってくれる
アーティスト

{BE63C69E-F5F1-45C9-BCDA-408141B5F9E5:01}

女子高生時代の朝、
遅刻した善光寺宇木行きバスの中でやばいなって思ってると、途中からしょこたんが乗り込んで来る確率75%という気の合うクラスメート

一緒に遅刻して走ってたのにね~ 
いつのまにか 立派にお育ちなすって...。 
おかん発言。
私のが子供なのに。

次は誰のブーケつくるのかしら?

{D54C573B-6A42-4CDD-95F5-9FEF10B0A1CD:01}


本年度から長野は新幹線も新しくなって、終点じゃなくなったから居眠りはアラームかけないとです。金沢まで行ってしまう。

駅もぜーんぶ綺麗にリニューアルして
エキナカ都会みたいになってた! 

{AB8AD8DC-EF66-46A0-B1EC-C71DC42B6D94:01}

むかしむかし私が大学受験生だった年、
長野には冬季オリンピックが来て、
まずその時に駅が画期的に新しくなったんだけど、
その前まではもう瓦屋根ってゆうの? 
昔のお屋敷みたいな渋い感じだった。
長野の人覚えてるよね?
なんだか忘れたくないなー  

しかしまあ立派にお育ちなすって 長野駅... 

MIDORIがもう...Stylishでもう...
八幡屋礒五郎や桜井甘精堂や発酵バーに、
二軒目のスタバもできたのね!

{8F121A63-0AD7-4B0B-A183-8FC8A233FB05:01}

ちなみに長野のスタバ一号店の初日の売り上げは世界一記録持ってるんだぞ  

オープンの日テレビで生中継されちゃう感じのw 

{C4BA75F2-EF5C-47F0-A1E6-5BC1BFFBB8CD:01}


新しくなることは、すこしさみしい気もするけど 
世の中は流れてゆくのね、たのしいことだ! 

なつかしめるのも、
何かが変わってくれるから味わえる感情だもの 
たのしいことだ!


{D4781AC5-24DB-4A43-BF4B-14DD72ED0C33:01}


最近、いろいろ一周したあげく、
ビンテージの服やバッグやアクセサリー
レトロな古き良きもの 
それらをオマージュしたものが好きで、
よくインスタしてるのですが、

{B5C0F708-397B-47DA-82F9-1866EB69B957:01}


音楽の好みもそうなりつつあって、

子供の頃ママが車でかけてたオールディーズ聴いたりしてます。 

V!A!C!Aのコニーフランシス、
ルイアームストロングHello Dollyとか、
誰か知らないけどPrettyWoman~とかね
いい感じ 
♡ 
次のライブでBGMにしようかな
オープンからスタートの間と休憩時間にかけよう
そうしよう そうします 
失礼 大きな ひとりごとです 
by DJ でんこ 

{7925E8B1-E258-490B-8C51-832D0B4293D8:01}


P.S. 


先月から始めたピアノライブがなんだかとっても好評でうれしいのです❤️❤️❤️ 

ピアノ歴の方が歌歴より長いのにどうして今までやってなかったんだろう 

ありがたいことに、今月末の青山での
DENDAKAI@ ROOM # 702 は即日ソールドアウトですが... 
{1C719777-6C9C-4A08-B78D-FCA6A62B66EA:01}

今回チケットとれなかったみなさんに朗報‼︎
 6月にまたピアノライブが決定しました 

「傳田真央 × 澤田かおり
~Daikanyama Piano Live 2015~」 

6月26日(Fri) @ 代官山LOOP 19:00スタート~

一緒にたのしい夜のひとときしましょう 

ライブへ行ったことないって方も気楽に来てみて欲しいな~ 

チケットは4/25(12:00~)販売スタートします。 
詳しくはHPへ✈︎ 


{F1B4532D-200E-4803-8555-57D50FC78CA4:01}


P.S.2.

実は4/29に向けて、久しぶりにグッズを作ってます!!私自身があれこれ手作りてデザインしているのでみんな楽しみにしててねー❤️❤️❤️