{D35D6CD6-9A9C-47B9-9F59-A6E7F9B9F348:01}

2000年、20歳、1月19日、

「耳元にいるよ~Ring the bells~」
で メジャーデビューしてから
昨日で15周年でした。クラッカークラッカークラッカー

紆余曲折ありましたが、
こうして歌い続けてこれたこと、
出会えた皆様に心から感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます目

{CF3182F6-768B-41DA-8BCB-21DA98232B6C:01}


昨日は、
TwitterやFacebook、インスタグラム、
たーくさんアツイメッセージやいいね!をもらって...
過去最高にたくさんのコメントで‼︎ 目

{85139F09-A303-407D-9AC9-1B257655E44E:01}

想像以上すぎて...
みんなこんなに見守ってくれてるんだなぁととってもあたたかかったです...目

一日中iPhone依存しながら夢中で読んで、できる限りお返事させてもらいました目

本当にありがとうございましたキスマーク

2000年当時は、
ただただ楽しくて作っただけの歌でしたが、今でもみなさんに可愛がってもらえていることがうれしいですクラッカー

今でこそ当たり前だけど
元祖携帯遠距離恋愛ソング(自称)ということで

遠距離中に彼を想って聴いてたよとか、
元カノがこの曲好きでしたとか、
この間カラオケで歌ったよーとかよく言ってもらいますキスマーク

そして多くのシンガーさんにもカバーしてもらっていて、とても光栄でありますキスマーク

一番の代表曲になったかな電話

なつかしい話をすると
この曲でMステに出たなー
あの頃 カウボーイハットでね
見てくれてた人いるかしら?
歌番組とか生放送とか初めてすぎて、
トークも全くできなかったので一番手だったのです。

{705B6AEB-3EE5-444A-94C2-EAF6264BAD96:01}


{DF93EBCF-1A1C-49E7-B5E8-FA48FE2DE4DD:01}

本番直前に楽屋の階段から厚底ブーツで落ちて半泣きのまま歌ったDASH! 
しかも踊ってたしね そういえば。

若さ‼︎ 

{C371AD39-37EF-40FB-BCCF-137DF9A8994C:01}


そして実は、
耳元にいるよの秘密があって、
15周年になったら感謝を込めて言いたいなと思ってたのですが
イントロなどに入っている 
Radio Voice、男の子のMCの声は
その日、たまたま
レコーディングスタジオに遊びに来ていた
RIZEデビュー前のJESSEの声。

空人とSYZAが遊びに来てた。

大切な二人。大切な思い出。ありがとう。


{3B0A7A27-FDC8-4F60-9A92-0A5E3D884690:01}



MyStyleのPVや、
時々ブログなどにも登場する私の親友Mの誕生日が1月19日なので、
毎年この日は一緒にお祝い。 

今年はもうプラマイゼロで割り勘Dinnerしようかという予定です。www 

プライベートの私の心を支えてくれる
心強い親友たちがいなければ今日の私はいません。感謝してますキスマーク

{9DAA9C61-A88A-483A-8AD7-C632B18FD5D6:01}


そしてそして、何よりも、
ファンのみなさん!! 

この曲がずっと色褪せずキラキラしていられるのは、今でもみんなが聴き続けてくれているからです。

これからも、傳田の歌にみなさんの想いを注いで育てて行ってやってください目 

そして、
これからの作品やライブや活動も、
楽しみにしていてもらえたらうれしいですキスマーク 

{210EBFFE-3BE5-4B2A-88F1-A041428AED8D:01}


みなさんと一緒に20周年目指して盛り上げて行けたらと思ってますビックリマーク

傳田チームスタッフさんも、
ブログやSNSなどのコメントを見て、
みんなの想いを知り、
使命感を感じてがんばってくれていますドンッ

みんなの想いがライブでつながり合う日が早く来るように願いながら、

15周年イヤーのスタート、

がんばってまいります目 


{F331DD86-511F-4C43-9A18-71F1CF5C282B:01}



LoveAlways,Mao❤︎