3月29日に、またひとつ大人になりました‼︎


photo:01


み♡に♡く♡ い日です。残念^ ^www


photo:02


33と34の差は あまり感じてないけど


次で5 になると思うと アラフォー イブ


へぇ 大きくなりなすったわー


photo:03


紆余曲折ありながら


でも今日 何事もなく過ごせていること まず感謝です。


支えてくれているみなさん 心からありがとう。


photo:04


今年は土曜日だったので、


昼過ぎから友達が私の部屋に来て


メイクしたり髪を巻き合ったり


この感じ 女子ぽくね とか言いながら


お出かけ前のワクワク感


photo:05


夜は大好きな仲間がみーんなで集まってBIRTHDAY PARTYをしてくれました♡♡♡♡♡


photo:06


でんださんのお部屋でパーティがテーマで DENDAの表札が‼︎


photo:07


シャンパンが入ったバスタブ、ベッドにシャンデリア... 女の子でよかった♡


photo:08


うさぎさんも駆けつけてくれました。


photo:09



ライオンさんとヒツジさんも...ちょいちょいホラー www


人間のお友達もたーくさん来てくれて、、、お店の人が困っちゃうくらい、、、


photo:10


ケーキの似顔絵のデザインをしてくれたALEXIA STANデザイナーのアリちゃん♡


バルーンは、タグまで手作り‼︎ なんてすてきな女の子なんでしょう。。


photo:11


photo:12


photo:13


♡りさメロちゃん、中村舞子ちゃん、中里アミちゃん、歌恋ちゃん♡


photo:14


KIYO!! Eigoさん!!


photo:15


♡おかもとまりちゃん、ericaちゃん、兵庫リアーナちゃん、浜田ブリトニーちゃん♡


photo:16


ミラクルひかるちゃん♡


photo:17


♡スウィートリシャスのおふたり、Tiara姫♡


photo:18


ぴょん子 ユンジ♡


photo:19


♡元メロン記念日 大谷まぁしい、ノッチ♡


photo:20


そしてそしてプリンセス松本莉緒ちゃまと、亜矢さん♡



まだまだ載せきれない...けど大好きなお友達がお祝いしてくれました‼︎

特大号で、次回に続きます、、、お楽しみに^ ^

私がまだ余韻に浸ってます。。。


そして 何より TwitterFacebook などでお祝いメッセージくれたでんだリアンのみんなにも、本当にありがとう伝えたいです!! ぜーんぶ読んでます!!



らぶす!!!