京都 スペース ひとり スペース 観光、でEnter



photo:01





大阪R&BEEEEPの帰り

またお一人様京都して来ました。



photo:02





たそがれたいのよね ときどき

東京のお店も行き尽くしてるし



photo:03





お一人様なので写真はこうなる...



photo:04







赤いコートで伏見稲荷





千本鳥居を何往復もしながらセルフィー





だいぶ、 コワイ女‼︎



photo:05





こないだ 陰陽師の再放送見たの 思い出したわ



頭に火のついたロウソク 2本 ツノみたいにつけた 恋を怨むお姫さまに、

野村萬斎と伊藤英明があれこれ手を焼くみたいなね

(敬称略失礼します。)



photo:06





ほんとはいい人できれいなお姫さまなんだけど、

怨みの力で、どんどん鬼みたいにすんごい顔になって

キバとから生えてきちゃって うォォォて感じ。同情して見ちゃった。年か?



photo:07





恋にあれこれ思い悩むのも

行き過ぎると ただのコワイ女になりかねないから気をつけましょう

歌の中だけに...



photo:08





許す とか 手放す とかのセンス



待つ それから タイミングを掴み取る勇気も



なんか私 一生探してそうですが



恋でもその他の事でも、

ツライ思いした分、きっとみえない何かが育ってると闇雲に信じています。



photo:09





彼のために綺麗になりたいがんばる~って愛のパワーでダイエットし

、助走だけで自然消滅してたりすんだけど



うらみますーーーー

良く言えばこのやろ見返したる~って感情で出るパワーのがすごい山を乗り越える事がある



ダイエット番組で何十キロ痩せましたって女の子達とかヒドイ事言われた彼を見返したくてって多い

力に変えたんだ



photo:10





陰と陽



変換させたパワーの使い道が大事だね すてきなことに視線を向けたい



いつのまにか 鬼みたいな眉間してないように‼︎ うォォォ



photo:11





らぶす。



P.S.

うた動画ブログ、LaLaLa Diary更新したので観てね♡ ブルーノマーズ歌ったよ‼︎


ここからチェック↓↓↓↓↓
http://okmusic.jp/#!/ups/articles/309