photo:01





男の子がいない夜の生グレープフルーツサワー



自分で搾るけど、



やる気になったらめちゃ力強い自分を発見してしまいそうで



やっぱ できないことにしておこう



photo:02





なんでも自分でできたら なんにも始まらない



甘え上手 愛され上手



私はたぶん上手な方だぜ



ただToo much ご迷惑おかけします



photo:03





東京女子独り暮らしはね



自立しすぎても 甘ったれすぎてもダメね すべてはバランス



とれたことないな



photo:04





スポーツ選手って プライベートもバランスいいのかな



スキー ジャンプの高梨沙羅ちゃんみたいな着地したい



自由に飛びすぎてたら 着地でコケるかしら



私には始まりだったの あなたにはゴールでも...夏。



そして時だけが流れて行くのだ



photo:05





photo:06





たかちゃんの ジャンルイシェレルのゴールドジャケット



ヒカリモノ好き カラスが逃げそう



光ってると安心して歌える



地味な格好だと みんなにサービスできてないんじゃないかと心配になるのです



photo:07





みんな歌を聴きに来てくれてるのわかってるのにね



ときどき心が不安定



思い込み 安心材料 ゲン担ぎ



あってもいいでしょ



photo:08





手のひらに人書くみたいなね



あれってなんで人なんだろね



♡にしたら かわいいよね



そんな余裕ない時か



photo:09





地元でのライブ みんな集まってくれて うれしい



子供がライブデビューですって友達も何組か



photo:10





でもまだまだ 情報が伝わってなくて くやしい



もっともっと つながりたい ちゃんと見ていてね


photo:11






いいね!やシェア、ツイート、コメントで生き延びてる



ありがとう



そしてワンマンやりたいな がんばる



降り立つ地点を探しております



photo:12





P.S.

♡♡♡2月は大阪で歌います♡♡♡

みんな愛に来てねーーーー‼︎



R&BEEEEP vol.5

~Powered by FM802 BEEEEP RADIO!~

関西初!? 関西発!!

R&Bシーンを揺るがすイベント第五弾!開催決定!!

【日時 】2014年2月20日(木) OPEN18:30 / START19:00

【場所】心斎橋VARON http://osaka-varon.jp/

【料金】¥2000(ドリンク代別)



傳田真央/MattoCab/LEO/真之介/RINO 西田新



photo:13





http://funky802.com/pages/pickup_detail/2956