みなさん、あけおめです♡



photo:01





傳田、後厄終わりました!!



スッキリ





そんなめっちゃ気にしてる訳じゃないんだけれども



まあ日本の文化ってことです



photo:02





女の30代、厄年だらけだから



来年からまた前厄なんだよたしか?



photo:03





一年間の真っさら



オリンピックイヤーみたいだな



一月頭のこの気持ちの鮮度、忘れずにいたい



photo:04





今年は、



深く考えすぎない、がテーマ



考えすぎて 行動する前に尻込みしちゃうのとかもったいのでね



photo:05





直感も大事に、提案し続けたい



友達と心から付き合って



恋愛もステップアップしたい



photo:06





あと長く歌っていけるような発声の見直しと、



ネイル問題で一生弾いてないギターやチェロももうちょっと弾こう



photo:07





コラムの連載や、

その先に夢見てる本の出版を実現させてくれる人との出会いもありますように!



料理ももうちょっとオシャレなの作れるようになりたい



photo:08





自分の心がけを言ってるうちにお願い事になってるし...





神様、欲深い私をお許しください♡



photo:09





今年はゆっくりとしたお正月でした。



女子高の同級会とかして♡癒えたし‼︎



photo:10



photo:11


photo:12






去年はカウントダウンライブの本番直前まで楽屋でセミダブルの歌詞書いてて半泣きだったけどw



その分とりかえした



photo:13





しかし実家は二泊三日までだわね



またパパとケンカして出て来ちゃった



年末の恒例行事です



photo:14





でもスッキリした 怒るって気持ちい



いつもいい人やってる方は、



たまに怒るといいかもね



相手と怒り方は計画的にね



photo:15





アハハ



あ、



おみくじ引いたら



笑う門には福来たる



ねてもさめてもにこにこと



と書いてありました



by 涙の女王



photo:16





P.S.

いつもブログ読んでくれているみなさん、いつもありがとうございます*\(^o^)/*



FacebookでAmazingGrace聴いてくれたかな~?

Twitterはフォロワー1万人目指してます、あともう少し~!!拡散してください♡



今年も応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



P.S.2

1/26(土) 長野JUNK BOX×平安堂 Hey!And Joy!!-2014 Winter- 17:30~



Metisちゃん、jyA-Meちゃんと三組でライブしにゆきますので、長野のみんなぜひ愛に来てね♫

チケット好評発売中!

Lコード:75248