photo:01





誰を愛して、どんなふうに愛されたかで心はできてる。



photo:02





Christmastime



誰とどんなふうに過ごしたかで、一年が見える。



photo:03





こだわりのない人は私には余裕がある人なように見える





私が毎年こだわっちゃうのはたぶん



自分が普段愛情を注いでるつもりの身近な人から誘われないのが怖いから



photo:04





ここ数年は、自分から幹事するStyleに安心してる



photo:05





今年はFacebookなるありがたいもののおかげで、デンダリアンのみんなとおしゃべりできたので感謝してます!



photo:06





本当、ツイッターとFacebook、インスタグラムでのつながりに支えられてる



いいね!の数とかコメントの数とかに心支配される時はちょっと依存しすぎね。



photo:07





みんな平日なんでお仕事だったり、



サンタの準備だったりシングルベルだったり



デートの人からはコメントなかったけどw yeah!



メリクリでした。



photo:08





一年お世話になった人たちや、

なかなか会えないけれどつながっていたい人たちへご挨拶を伝えるチャンス。



photo:09







メリクリメールして来たむかしの男子達



いてくれて ありがたい



まだだいじょぶだあたし



思い出 美化しといてください



私の顔も倍盛りに美化されろされろー



photo:10





出ないけどイブの夜 着信もあった



明日の自信になります。





傷つかないで





思い出が壊れる事はしない。



photo:11





photo:12





今年はサンタ来たよ!



あたたかい プレゼント



photo:13





私は誰かを しあわせにしてるかな



いつも自分のことばかり



私はこうなりたいとか、私は私らしくとか、



俺様だ。



攻撃力180000 防御力2





誰かのために強くなりたい



来年はもう少し 誰かのためにがんばろう



photo:14





P.S.1

Facebook質問コーナー、たくさんコメントありがとうございました!!

また時々やろうと思います。

https://www.facebook.com/dendamao


ブログもそうだけど、いつも全部読んでます♡ らぶす残してってね(^^)



photo:15





P.S.2

年明け1/26は長野JunkBoxで歌います♫Checkしてねー‼︎

http://dendamao.com/news/?csiddenda=qmac4th87mdb9vmgcr8acsv9j6#682