先日、パパ田のクラリネットリサイタルで紅葉の長野へ行ってきました。







photo:01











善光寺から少し車で戸隠山に登るとだーれもいない神社があって、千と千尋みたいな







photo:02











同級生の娘ちゃんと落ち葉吹雪を浴びながら もみじの歌を歌ったりして、



たまに少しだけ神隠しに合いたい 時間よ止まれと思いました。







photo:03











''さくらんぼ けいさん'' するんだって最近の小学生は。







photo:04











まおちゃん 酔っ払うと九九わかんなくなっちゃうんだよ自慢はスルーされましたが。







photo:05











photo:06











''猛烈な暑さが長く続いた夏のあと、やって来た秋は知らない内に紅葉の時を迎えていて、



こうやって年を重ねていくのかと焦りを覚えた今年の秋です。''by傳田高廣







と、リサイタルのプログラムに書いてありましたがこの描写はママ田が書いたのではないかと疑っている娘田です。







photo:07











''それぞれ国籍も違う素晴らしい作曲家たちの名曲は、クラリネット奏者にとって、そのレパートリーの中の大事な宝石とでもいうべきもので、常に輝きを放って厳然とそびえています。



これらの曲が、万葉集の相聞歌のようにお伝えできたらと願っています。''







うん疑いは深いな...







photo:08







photo:09











60を過ぎて吹き続けるのは大変なんだろうなあと漠然と思う。



ママはピアノで、私は3歳からピアノ、4歳でチェロをやっていたんだけれど、いつも黙って一番たくさん練習しているのはお父様だ。











参りました!







親の苦労や偉大さを改めて実感する年になって参りました!







結婚したり子供育ててる人はもっとそうなんだろうなー







photo:10







photo:11











東京に帰って来て、表参道とか今ちょうど紅葉の枯れ葉吹雪で秋らしくなっているけど、







もうそれとドンカブりでクリスマスツリーにイルミネーションになってきてる。







ここから一気に街は年末モードだ!







ちゃんとついて行かなきゃなぁー(´・Д・)」







P.S.1



ちょっと更新遅れてしまった間に...



Tiaraさんお誕生日女子会♡







photo:12











浦田直也王子のお誕生日会withゆしん♡







photo:13







photo:14







photo:15











みんな素敵に歳を重ねてらっしゃる‼︎







まおさんギックリ腰やってる場合ぢゃないゾーン... がんばります(´・Д・)」







P.S.2



明日23日は@渋谷WOMBで歌うので気軽に遊びに来てねーーーー\(^o^)/ 遅めの時間になりそうです。



http://dendamao.com/news/?csiddenda=3mohnhbcf38el8qcl9np37kod3#668












そして、24日(日)@渋谷AX、急遽参加決定しました‼︎







「RED RIBBON LIVE 2013~恋愛の数だけHIVを語ろう」







出演:SPYAIR、TERU(GLAY)、元ちとせ、Beat Buddy Boi、May J.、他







Ustream&ニコニコ生放送もあります!!







▼RED RIBBON LIVE公式サイト



http://redribbonlive.net/index_sp.html








らぶす♡