photo:01





盛り過ぎまつげ





盛り過ぎて 目ぇコワイことなっとんで



いきなりたまに気合い入れるからこーなる。



photo:02





photo:03





毎日かわいい子がうらやましい





ゆるふわな



もしくは なちゅかわな



photo:04





もしくは トレンド顔な



それはある程度メイクで作れるんだろう





センスの問題



photo:05



photo:06





何気なく毎日ちゃんとおしゃれの基準値達してる人、尊敬するなあー



ワンシーズン先を見て



自分をあきらめてない要素





30過ぎると おしゃれなつもりでも どこか古かったりするから 要注意だわ





カジュアルと安っぽいは違うし



かと言ってブランド盛り過ぎるとおツボネ臭だし



わたしなんて顔自体が昭和なんで要注意だわ♡



photo:07





気づいたら何年も同じ服着て同じメイクしてたなんてこと、世の中たくさんありそうありそう



photo:08





photo:09





東京の中での ''フツウの人でいる''って



常に進化してなきゃいけない。







適当なものを選べるセンス



質の良いものと カジュアルを組み合わせる温度調節の向上、





お肌の現状維持、これも進化





新しく出会った人に友達申請したり





みんなが集まる楽しい時間を作って



またがんばろうと思う、これも進化。



photo:10





たまにすてきなレストランで食事とかしないと 何か失う気がするので、





行ったことないお店のレビューを検索してトキめいたり、





誰に誘わせるか作戦を練りましょう♡



photo:11





そして



しあわせな想像をすること。





上目遣いで空を見たら



あなたに はやく気づいて欲しくて さみしがってる



小さなしあわせが あるかも







じゃん?





photo:12





P.S.1



今週末26日(土)台風ニモ負ケズ函館行くよー(=゚ω゚)ノ



そして11/23(祝・土) @渋谷WOMB

久々東京‼︎ ライブ情報チェックしてね♡

http://dendamao.com/news/?csiddenda=8oljfjl8tg70cbvd1r4nnrg1i3#668




FacebookTwitter

そして私のプライベートインスタグラムも公開し始めちゃいましたので、よろしくね♡



ハッシュタグ♯傳田真央での投稿にはいいね!しに行くかも(=゚ω゚)ノ♡



もうすぐ動画ブログLaLaLa Diaryも第二回あっぷするのでお楽しみに!!



http://okmusic.jp/#!/ups/articles/249




Lovealwayz,mao@omosan-cafe