初めて女性にジャケットを着せたのは、
ムッシュ イブサンローランなんだって。
それまでは男性が着るための物だったって。そっか
何気なくいつも着ているけど、ジャケット羽織ると強くなれる気がするモン
たまにしか出会えないけど
温度感の良い店員さんとのおしゃべりは、
その日の私を大人っぽい設定にしてくれるなー
丁寧に言葉を選んで人と接する時間 パリッとするね。接客業 尊敬します。
私やったらすぐ首だな 素直すぎて
思うように やさしくなれない。
やさしくなりたい。
傷に触れず そっと心ごと包み込めるような やさしい人
赤黒の豹柄ニットが欲しくて、ずっと迷ってたんだけど
メンズしかなかったのでマフラーにしました。
そのためせっかちに夏の終わりを探してます!
でもなかなかはっきりしないな今年は~
早くちゃんと切り替わって気持ちアガるマフラーさせて欲しい。
なんだか最近 いや前からだけど もっと、
夜ひとりきりじゃいられなくなって
年のせいか? 季節のせい?仕事のせい?
大人の人は淋しいとかなくなるんだと20代前半とか思っていたから、ため息。
むしろ、がむしゃらな頃より心にも時間にも余裕ができて、
そのゆとりの空間が埋まらないと孤独を感じやすい。
断れた時のリアクションを考えた上でお誘い連絡して
気を使い合って、逆にもう二度と会わない人になったりしてしまう。
大人のかくれんぼ↓
送ったメッセージ既読で返信ないのに、なんかゲームのお誘い来る、とか、もう笑えるけどwww
人の心を追求しすぎるのも、つらくなるだけ?
その淋しさに理由なんてないのかも
ただ、今夜、ひとりだというだけで。
深く、考えない
深く、考えない
ただ、楽しいことをするだけ。
ただ、やるべきことをするだけ。
会いたい人を、想うしあわせ。
女々しくしてないで、
ジャケット来て、出かけよう。
P.S.1
9/21渋谷レゲエ祭@渋谷AX、
SPICY CHOCOLATEのシークレットゲストとして、''BitterSweet feat.Ryo the Skywalker'' 歌って来ました!!
このレゲエバージョン大好き♡ ありがとうございました!
P.S.2
LaLaLa Diary、記念すべき第一回、みんな観てくれたかなー?!
私の部屋からすっぴんで、動画うたブログアップしたので観てみてね(^ω^)
OK musicのサイトから無料で観れます。→http://okmusic.jp/#!/ups/articles/249
Facebook、Twitterでも引き続きよろしくね♡ 全部読んでるので、コメント、リプライください♡
まおこ。












