TIFFANYのBlueBox。









いつか彼から差し出される日を夢見て。。。













こんなに集めちゃったの?!







photo:01







photo:02







元CA、MIKIの部屋にて、パジャマでうだうだしゃべり倒す夜。







さすがバリバリの東京大人女子のダイニングテーブルには、







いいクリームとか、エミリオプッチの筆箱とか、エルメスの小銭入れ、今治のタオル、







溶けてなくなるものになんでそんな投資できるの?なんて私なんかじゃ思ってしまうようなインポートのキャンドルとか、







ワンランク上の普段使いの物が、無造作にゴロゴロと置いてある。







photo:03









photo:04







本人は全くそれに気がついていないような感じなので、余計この人やっぱお嬢だなと思ってかわゆい。







photo:05



photo:06







そんな彼女が、私よりも一足先に、BlueBoxの夢を叶えた。







photo:07


photo:01







実際現実は、彼と一緒に注文しに行ったものが届いた、というシチュエーションだったらしいが。







指輪は指輪だもの







ああ大人になったねえー







photo:08







私だって鍵盤にCHANEL置いてあったぞ♡







photo:09







がんばってれば たまにいいことあるね。







自分ワンランク盛りたてるためのTIFFANYでありCHANELなのだ。







スキンケアだってそうね。







photo:10





photo:11









ネイルだってそうだね。









photo:12



(by wish nail harajuku)







HAPPYになりたいなら自分の方向性つくってかなきゃなあ













P.S.



今週末、土曜は京都だよ\(^o^)/みんな愛に来てね!!日付けがかわる前には歌うと思います。















P.S.2



ORANGE RANGEのNaotoさんhirokiさんとコラボさせて頂きました!!







「mahiruno seiza feat.Lee''Scratch''Perry,傳田真央」







リーペリーさんというのは、レゲエ好きの人ならご存知と思いますが、これがもう本当に神みたいなおじいちゃんなのです!! 私はボブマーレーのドキュメンタリー映画で観たことあるってレジェンドな人。ジャケット画は松本零士先生。光栄で御座いました。明日リリースです♫









★OFFICIAL SITE

http://dendamao.com/






★facebook

http://www.facebook.com/dendamao