photo:01



photo:02







答えは心の中にある。





だから、どこへ行っても私は私だ。





ただ、

いろんな場所で、自分と対話すると





いつもの場所にいる時の自分を、

なんか情けないけど憎めない後輩みたいに 思いやれる。

違う角度から見つめられる。







photo:03



photo:04







秋物の下見へお出かけ。





最近 表参道ヒルズのサンローランに通いつめてて





秋冬シーズンの私を探している。





勇気も予算もなくて、まだ見てるだけだけど、



早くしないと一番欲しい獲物逃しちゃうよな、自分と会議本腰入れなきゃ





デザイナーが変わったらしく、グランジロックテイストになった今季は

Sonic youthのキム・ゴードンやHoleのコートニー・ラブ、マリリンマンソンなどがモデルをしてて



90's Rockstarに心を救われていた思春期の少女がときめいちゃう





ギターボーカルでHoleのコピーしてた頃の!自分の娘がそうなったらどうしよう...ムリ...





photo:05





でもちょっと強くなれる気がする レザージャケットとか着たら。







こんな私ですけど夜露詩句ってなりたい。


photo:06



photo:11





人ごみを避けて 穴場な シブい 海へ行った。

ちっちゃいイカの親子が浮かんでるのを見たのが今年の夏の思い出。





逗子や由比ヶ浜のビーチは一気に人が押し寄せて、キャパオーバーみたいだから館山の方で





あぁ、

音霊がなくなってしまうのはほんとに残念なNewsだったな





海でみんなに愛たい。

ひとりで海に行く用事はないし。

あ、でもこないだの誕生日にお一人様 江ノ島ブログ書いてたね私 w

←まあそれは緊急時の例外でw


photo:08



いつもは一人旅するときビーチリゾートはさみしすぎるので選ばない。

夏休みは海に行く理由を求めてる。



ライブという名の下に海に行く、、、最高なんだけどなあ。


photo:09





海へのドライブは、いつもと違う選曲になる。サザンとかさあ。









...私とした事がなんだか最近ムダに切なくなりたくなくて、感情的になるの避けてて





ドラマとかもいくつか録画予約してあるのに観てなくて

アウトな人々とか、怒り新党とか、

マツコばっか観てたけど...







夕暮れに聴いた 真夏の果実

キュンするスイッチ入ったね!







眺める波の中に こだわりがやわらいだ







帰ったらWomanみるかな。


photo:10



今年の夏はまだまだ長引きそうだね





雪女、そろそろ夏服飽きてきたぞー





P.S.1

ドカッポレ@渋谷Family 盛り上がったよ~♡ 一つ屋根の下、みんなで大合唱‼

この空気感ワンマンでも味わえたらなぁー みんなで一緒に歌いたいと思いました\(^o^)/

そしてお次は...京都へ行くよ~♡

9月7日(土)京都 LAB TRIBE イベントCaraMelo、Open18:00~



photo:12





この夏最後イベ!! みんな愛に来てくださ~い♡ \(^o^)/

詳細はこちら→http://dendamao.com/





P.S.2

ORANGE RANGEのNAOTOさん・HIROKIさんによる新ユニット・プロジェクト「NaotoHiroki&Karatesystems」のデビューアルバム「Travel sounds」、

『mahiruno seiza feat.Lee''Scratch''Perry、傳田真央』で参加させて頂きました。



数年前のボブマーレーのドキュメンタリー映画で見た、レジェンドなお爺様と一緒に歌う事になるとは夢のよう...。



9/4 リリースなのでチェックしてみてね☆ ベッキーさんや、MONGOL800の上江列清作さんなどなど、豪華メンツが参加しています☆





P.S.3

夏休み終了!ということで、

これからまたみんなが、お仕事などがんばる合間の、ひとときの休息となれるよう、

モリモリブログあっぷしてゆきますので、ご愛読して頂けるとうれしゅう御座います。

メッセージも書いてってね~\(^o^)/



かしこ。



photo:13