傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




お盆なのに、地元にいない罪悪感


お盆なのに、東京にいない罪悪感




どちらを拭えばいい?





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




優柔不断なまま 寝苦しい夜から目が覚めると、街ごとお皿に入れてラップしたみたいな、


その中で、息がくるしくて、誰もかまってくれなくて、


一人暮らしのリビングに取り残されている自分が、チンして出来上がりました。





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




猛暑が引き起こすカオスは熱中症だけではないとわかりました。




休みベタさん。




Facebookのおかげで 断わられてかっこつかなくなる危険回避ができる やさしい時代で よかったけど




マーシーやポルノは島根の実家へ帰省だし、Onsoは新婚鉄道の旅で東北、


薫ちんは数日かけて天狗岳や戸隠登山かあ、なみタソやまいこりんのような若くて美人な子たちはだいたいビーチで水着写真をあっぷ、



あとの友達もBBQだとかa-nationだとかそういうイベントでの特別な盛り上がりを切り取った写真とか、


じゃなきゃもしくは逆に美樹ちゃんみたいに航空会社は夏休み働き時だとか、そうでありたい。




締め切りがない時に作っておきたい曲がたくさんあるけど、みんながVACATIONの時にはね...




帰る場所か 出かける場所 どちらかにいたい





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




...土壇場で、素直に、地元に帰った。





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




何もなくてもったいない時間


パソコンがないから夜仕事に戻れない二泊三日





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




何もなくて なんか研ぎ澄まされた


何もなくて 蘇った 思い出があった


避けてた感情があった





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




偶然 なつかしい人に会った


ずっと愛たかった人にも


とてもすてきだった





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




がんばって 閉じ込めた


せめて言えても ありがとう


大人になったよね うちら




好きって言わないからそばにいてとか、一番好きな人とは結ばれないとか、





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




傳田真央さんの歌まぢ聴きたくなるね w




私もまだまだちゃんと女の子なんだという気持ちをto goしました。




なので、また書きます。






P.S.1


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



次に歌いにゆくのは...
8/23(金)ドカッポレ@渋谷Family
9/7(土)CaraMelo @京都LAB.TRIBE

みんな愛に来てねー\(^o^)/
詳しくはHP→ http://dendamao.com/schedule/index.html




P.S.2
NEW情報のお知らせ‼
ORANGE RANGEのNAOTOさん・HIROKIさんによる新ユニット・プロジェクト「NaotoHiroki&Karatesystems」のデビューアルバム「Travel sounds」に参加しました♫♫
(9.4 Release )


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


Karatesystemsによる楽曲を、なんと!!ボブ・マーリーのプロデューサーとして知られるレジェンド的存在 、Lee "Scrach" Perryさんと一緒に歌わせて頂きました‼



「mahiruno seiza feat. Lee "Scrach" Perry, 傳田真央」お楽しみに\(^o^)/



らぶす♡Mao.