夏だなぁと。





photo:01







毎年、花火を誰と見に行ったか、で その夏を量っている。





一年の思い出作り履歴の中で大事な一項目





誕生日、クリスマス、年末年始カウントダウン...


あとは...あれ浮かばないからその次くらい? えー 結構上位かも








去年も花火のブログ書いたね さかのぼって読んで誰か 私の過去 w





友人宅の屋上で 浴衣に缶ビール ゆるいい夏





あれから、おんそはスピード婚して まーしーには彼女ができた。








私は結婚を延期し続けながら ミニアルバムとフルアルバムを一枚ずつ作って、 Facebookを始めた。





photo:02




photo:03







一年 どんどん はやくなってく。





分母がね 毎年大きくなってくから





今年は33分の1 来年は34分の1





1年の感じ方が早くなる。





瞬間瞬間 たくさん 感じていたくなる。





photo:04




photo:05







週末の雨で花火師さんたちは残念だっただろうなあ





打ち上げられなかった花火は どうなるの?





咲かせてくれよ 咲かせてくれーーー!!








散るから 咲かせてくれ





photo:06







今年は花火大会中止のため 公園でしたが





手持ち花火ってこんな激しかったっけ??www





花火だけど、もはや 消防士。





photo:07




photo:08







火の用心。





子連れのファミリーと 住宅街の夜





あやかりました








しあわせな人は パワースポットだから





とわいえ、私だって私なりにしあわせだ





時々それを見ないふりするだけ





もっとがんばりたいから。





贅沢。





photo:09










スーパーで買い物してる時、





いつもなんとなく、アボカドの値段や質で その店を評価している。





100円だと100点で、120円だと高飛車、98円だともう熟れ過ぎか...








初めて入るスーパーでは特に、


そんなことを心の中でチェックしてる気がするんだけど、





それをいつしか''アボカド指数''と呼んでいて、





ふと、花火の夜の公園で、





バケツの中の棒だけになった花火を見た時に、





昼間スーパーでそんなことを考えている自分を思い出した。





photo:10







もの哀しく優しい風を浴びながら 住宅街を歩いて帰った。








今年の花火は 来年の花火は





誰とどんな風に過ごすんだろ











Lovealways,こだわりすぎ子。








P.S.1


もう8月、夏真っ盛り。湿度に負けずがんばりましょーーー\(^o^)/





photo:11




photo:12




↑濃ゆいメンツでスタバ女子会の図


(Soulhead TSUGUMI,LUNA,NANA)





輝いてる友達に会うとヤル気湧くね♡





この日の議題は: 元彼バナ、保険の話、カミングアウトコーナー、ケンカの仕方、仲直りの仕方、、、など。








P.S.2


夏イベント checkだぜーーー\(^o^)/





明日の新木場STUDIO COSTでは、WAZZ UPとCIMBAくんも一緒とゆうことで...


もしかして...そうゆう事になりそうです\(^o^)/





8月は3日が名古屋、17日は水戸、9月は京都で歌います。みんな愛に来てくれるの待ってるよーー\(^o^)/











ではではコメント書いてってちょー\(^o^)/らぶす。