photo:01





一番モテた時期の服を着続けている。



そういうお姉様方たちをよく見かける。





photo:02





photo:03


ハイライトだった頃の自分の お守り。



一番輝いていたから、その強さと美しさの お守り。


photo:04


私も、モテた、とは違うけど、



ハタチあたりの、東京人デビュー

時代はミレニアム、(ミレニアムって今聞くとだっさ~www)

の感覚がどこかに潜んでて、



衣装をどうしても 光らせてしまうんです。



気合いが入ると、光らせてしまう。笑ってくれ。



photo:05


2000年

ラメ、とかキラキラなのが大流行してて



とりあえず 目のまわりとかボディとかみんなキラキラ



服はどんだけスパンコールでスワロかで勝負していた。


photo:06



ゲイナイトでライブだった時、ドラッグクイーンのお姉様方の隣でメイクしてたら



自分の顔は まだまだ地味だ

負けないわ

あたし主役だもん

もっと盛れる もっと盛れる...と 張り合って、

メイクさんも盛り上がっちゃって、





リップまで、全ショッキングピンクのラメ!!



...次の日の朝にうがいしたら、ピンクのラメがまだ出てきた... なんて事も。




戦う相手間違えたわね(←お姉口調)


photo:07



どんどん時代は移り変わって、

シーズン毎に、今これがイケてるってアイテムがあるんだろうけど



だんだん ついてくのが めんどくなる。





私らしくいたい。



だから私なりでいいですか。



怖いもん わからないし。



だから私なりでいいですか。


photo:08



早送りな街の中で



私のような女子が 流行りのファッションを楽しめるのは、



いろんな余裕がある時と、



逆に、おしゃれでいなきゃ やばいって時。





満たされない時と、変わらなきゃいけない時。



満たされたい時と、変わりたい時。




輝き続けたいと思える人達は、すごいなあ。



この夏、何かデビューできるかな?



お買い物に出かける。


試着室待ちの行列で、新作ラインのパンツを履いてみるまでの独り言、でした。



らぶす。Mao.







P.S.1

photo:09


佐藤涼子(りょんりょん)先生のお誕生日Party。

Lily.μ姫とお祝いに行ってきました♡


photo:13


photo:11

(←Lily.μ、TRUNK 新井くん、摩天楼オペラ 燿サマ)





久々に亀田さんともお愛してうるるでした。





先日行ったピアノマンYoyo先生のソロコンサートも最高だったな♫ また共演したいな。


photo:12





P.S.2


来週は8/1(木)新木場、8/3(土)名古屋でイベントに出演します♪



そして17日は水戸!!来月は京都!!



みんなスケcheckして、ぜひ愛に来てねー!!待ってるよぉー*\(^o^)/*





☆Japan Music Festival

2013年8月1日(木) @新木場スタジオコースト(ageha)

13:00-22:00 (1部13:00-17:00 2部17:00-22:00 )



【出演者】

傳田真央/DJ

マークパンサー/MEGARYU/中村舞子/SoulJa/Tiara/CLIFF EDGE/CIMBA/宏実 ...and more





☆Music Xplosion



2013年8月3日(土) @名古屋 クラブダイアモンドホ-ル

OPEN:21:00 / START:21:00

【出演者】

傳田真央/C&K/Juliet/MEGARYU/侍/キャラメルペッパ-ズ/Natural

Radio Station ...and more




☆【PLAY HARD】 SUMMER SPECIAL 

HipHop.TOP40.EDM.ALL MIX PARTY

2013年 8月17日 (土) @ 水戸 club Mellow

Open:20:00 / Close:2:00




☆CaraMelo

2013年9月7日(土) @京都 LAB.TRIBE



OPEN:18:00 / CLOSE:27:00



詳しくはコチラ→http://dendamao.com/news/#645




P.S.3

Facebookもいいね!シェアしてね♡
https://www.facebook.com/dendamao



私は週末、花火する予定!!


みんな、夏らしいこと、してるかい??