でんこです。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


いつもはエッセイ的なお話を書かせてもらってますが、
今日は質問にお答えします(・Д・)ノ
(こうゆうの、初めて鴨。)


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


★natsuさん★
私はうまく孤独と付き合えてません(>_<)
まおチャンはそんなときどうしてますか~?

→私も孤独クンには振り回されぱなしだけど、あぶれ女子会幹事するとか、人に会う予定で満たされようとするかな。
でもさみしさがもたらしてくれる宝物もあるなあと思うこの頃。
ラブソングに感動できる心、とかね。

★MNさん★

運命の人ってどんな人なんでしょうか?


→神様に聞いてください。

www。

本当の王子様は白馬にもポルシェにも乗ってなくて、国産車でレギュラー満タンでお迎えに来てくれるような人と私はイメージしてる。


★MNさん★

まおちゃんの好きな香りって何ですか? 香水でもボディクリームでもいいので教えてください。


→エレベーターに香水の痕跡つきすぎるようなマーキング女子にならないように普段はcream。Laura mercierのホイップド ボディクリームとか。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


 

★歩美さん★
そんな素敵な傳田ファミリーでライブとかやって欲しいんですけど…どうですか?
クラシックな真央ちゃんも聞いてみたいかも♪

→子供の頃はママにチェロの伴奏してもらってたけど、それ以来一緒にはないな。いつかしたいね。

★なぉさん★

 

過去の恋愛の曲を歌ってる時って
思い出して辛くなることないですか?

→悲しい、を美しい、だと思い込んでるので、辛くはないです。パワーはけっこう使うけどね。

★yocoさん★
→間違ってないよ。

★じん。 さん★

23歳なんですが今までちゃんと付き合ったことがありません。最近は誰でもいいから出逢いたいとか投げやりです。理想の人を追いかけたほうがいいのか、妥協も必要?

 


→妥協というか、好意を持ってくれる男子を、ありがたく大切にしましょう♡


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


★ゆうさん★

 

真央さんはどんなところで男の人を見極めますか??難しいけど。。

→私の事どんだけ好きか!!www


★こぱんださん★

 

私は28歳。彼氏なし。どんどん大きくなる存在がいます。中学の時に片想いしてた男子。
今は連絡とれなくて、これから先会えるかわからない相手です。
忘れるためには何をするべきですかね??

→さばけた大人女子の友達と付き合う。仕事できて、オシャレで、カッコいい女の先輩と仲良くする!

★あいねずみさん★
「耳元にいるよ」ができたいきさつや再度作り直すことになったのかを知りたいですね。

→大阪の人と遠距離してて、できました。まだ携帯画面カラーじゃなかった頃w。
多くのみなさんと出会えた大切な曲を、新たなサウンドで歌いたくなったので。

★りさChuさん★
愛するより愛したい? 

→そりゃ愛されたいっす♡

泣きうた女王まおさん☆
ライヴ中泣いてる女子をみるとどんなキモチになるんかな?

→よし よし 泣いておしまいなさい。

★Nさん★
真央ちゃんの楽曲が出る度、英語のフェイクを読み解くのが好きなんですが、
「Bitter Sweet」の最後の英語のフェイクを教えて欲しいです 。

→I'll always be right here



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



★にゃん② さん★

恋の終着点はやっぱり結婚だと思いますか?


→まだわからないなあ。人生の終着点ではないけど、恋の終着点ではある程度あるのかな。

★らぶりん さん★

真央ちゃんはどこでお買い物してますか?お気に入りのお店は?


→骨董通りのL'Appartment、渋谷のThe Days Tokyo、Openning Celemonyあたり。


★あゆみん★

自分を輝かせる魔法みたいなものってありますか?

→かわゆい顔の練習。何事も裏で努力。


★くみさん★

まおさんは自分から告白したことはありますか?


→私、重たい物件なんで、自分からはしない主義、がんばって、雰囲気でかもし出す。。決めては男子にリードして欲しいよね。

★うーちゃんさん★

いつも可愛くて綺麗な真央さん、なにか美の秘訣はありますか?


→鏡見てがっかりする日も多々ありますが、、アシュタンガヨガとかダンスレッスン、ジム行ったりくらいはしています。無心になれる時間を持つためって感じかな。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



全部答えたつもりだけど、見逃してしまってたらごめんなさい(・ω・)ノ


Twitter でも時々リプお返しすることもあるので、そちらの方でもまた♡


Facebook も始めてます。

いいね!、シェア、してね~!!



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


らぶす。Mao.