photo:01


鏡よ鏡、鏡さん


彼の事を想うみたいに 自分のことも愛せたら


もう少し、輝けるかな。



駆け引きするのは、自信がないからだ。


もう失敗したくなくて。

photo:02




photo:03



こないだ、酔っぱらったパパと夜中に電話で話したら、


生まれて初めて 「おまえは男とかいないのか?」と聞かれた。


私は「今はまだやりたい事があるから」と笑い飛ばした。


子供の頃から、へんな男連れてきたらブン殴っちゃうからな、みたいな空気出してた人なので、


今まで一人もカレシを紹介した事がない。


向こうからそんな話するなんてBig news.



「カミナリに撃たれたような人がいたら、大事にしろよ」


photo:04


photo:05



うちの両親はパパがクラリネット、ママがピアノ、二人ともミュージシャンだという事もあって、




リサイタル前なんか特にしょっちゅうぶつかり合って、


私は小さな頃から、この人たちなんで結婚したんだろ、と思ってたけど、


photo:06


photo:07



パパが言う、その ''カミナリに撃たれたような人''というのが、ママなんだろうし、


そして、それが、還暦を過ぎた一人の俺様男子なりの、''正解'' 、なのであろう。



内田裕也と樹木希林かと心でツッコンだ。


(違う、と言われるだろうけど。)


photo:08


photo:11



私も20代のうちは、珍獣猛獣、魅惑の魑魅魍魎男子に憧れたり、振り回されたこともあったけど



今こうして 大人になりかけてしまった私にはもう その発想がない。



最後の王子様には、


安心、安定感、平和、素朴なものを夢見るようになって


それが正解だと思って進んでる。



昔、占い師に


「女の子はお父さんみたいな人と結婚すると幸せだってよく言われるけど、


あなたは お父さんに似てて、あなた自身がお父さんみたいに俺様だから、


お父さんみたいな人はダメよ」と言われた。



赤と赤、という訳だ。



占いがすべてじゃないけど、頭で理解できる見解なので、なんとなくそう思って過ごしている。



まあしかし、


''カミナリに撃たれたような人''、を


結婚相手の理想の定義に当たり前のようにしている、


ロックンロールな両親にRespect.


photo:09


30過ぎてからのサヨナラはこたえるね、友達への甘え方にも気を使う。


優しく強くなっていく友達とあたたかい午後に遅めのランチ。



私は私で、自分の恋愛経験値を積もう。



P.S. 1

photo:10



最近また冬にむけて曲作りをしています。その前にイベントやライブなどいろいろ予定してるので、また決まったらお伝えします(^з^)-☆


FacebookTwitter もよろしくおんしゃす!!


P.S.2

前回に引き続き、私への素朴な質問があったらコメントに書いてってください!! 次回、できるだけ沢山お答えする回にしたいと思います!! お待ちしてるよー(^з^)-☆