今まで付き合った人の名前を書き出してみる。



















やさしかった人、



笑えた人、



楽だった人、











顔がよかった人、いい職業だった人、



スペックがよかった人、



背伸びだった人







photo:01















過去の男子を振り返る会、























現在進行形のトキメキ不足によって引き起こされる症状



















酔うと、一番モテた時にタイムスリップするおじさん、わかるよ最近。



















今度はもっと優しく話聞いてあげれそうだ。











photo:02







photo:03











私が初めて付き合ったのは、中学一有名なヤンキー!!







氣志團みたいんじゃなくて、



金髪カチューシャでスケボー乗ってるような 当時にしてはNew typeのやつ











授業中、「まおちゃんあいしてる~♡」とか廊下から叫んできたり、











それで ヤダ~ってなるような感じが楽しかった。











今考えればだいぶウザいやりとりだ。



















若いって、迷惑。







photo:04







photo:05











勉強もそれなりにしていて



音楽会でピアノ伴奏するタイプの感じだった私は、







もう今では絶滅危惧種であろう、



ちょーこわい 生活指導の先生に呼び出され、











「あいつとは別れろ」とか言われちゃって、ロミオとジュリエット気分。



















タイムトラベラーの私から見たら



ほっぺ赤くて だっさい田舎の中学生なんだけど、











ダサいなりに色んな感情と出会っていった大切な時期。まぶしい。



















戻りたいとは思わないけど、もう一度ちょっぴり味わいたい。











きっとこんな気持ちで男の人は浮気するんだろう。











photo:06











あの頃は、



付き合う イコール→放課後一緒に帰る、みたいな、ね。











かわいいね♡



















しかしお姉さんになったけど



未だ 付き合うって何かよくわからないや。











「おまえ、とっぴ!」みたいなこと?







photo:07











その後、ヤンキーくんとは、



理由も覚えてないけど



先生の指導なんていらなかったくらいのスピードで別れた。電話で。











次の日 学校へ行ったら、



机の上、一面に 修正液で落書きされてた。











白い文字で 嘘つき死ねとかビッチとか、めいっぱい書いてあった。



















私は理由も覚えていない、くらいの事なのに。











男の子に初めて気持ちをぶつけられたような気がした。



















告られた時より、ホンモノな気がした。



















photo:08







photo:09















卒業して、私はルーズソックスのJKになって行き、(あだ名:反町)(黒かったから)











彼は何か悪い事をして罪を償ったあと、同級生の誰よりも早く結婚してお父さんになったらしい。



























今一番会ってみたい人。



























P.S.1











photo:10





photo:11













一時帰国のKI-YO、清貴王子とライブ^ ^



デビューした頃から仲良しだけどデュエットは初めて。楽しかった♫次はNYで一緒に歌いたいな。











日曜日、28日は、八王子でライブします。豪華メンツと楽しいイベントになると思うので、遊びに来てね♫











P.S.2.











photo:12















ちょっと みなさまーーー♡



前回ブログ「しあわせの代償」たくさんコメント書き込んでくれてうれしかった!!



いつも本気すぎで4時間くらいかけて書いてるので(笑)みんなが読んでくれてるんだってわかって、



みんながどんな事感じてくれたのか知れて、本当うれしいのだ!!



みんな大好き? また気軽にコメント残してってちょー♪( ´θ`)ノ