3/22(金) 傳田真央Live2013~セミダブル~@UNIT 最高の夜でした!!




全国各地から、愛に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




残念ながら参加できなかったみなさんも、応援メッセージなど、ありがとう!!





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



キーボードのまりちゃん、Dancers Mio&Anna、


みんな大好き''ダメージョ''
で盛り上げてくれたSOFFet!!(=´∀`)人(´∀`=)





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba





そして、CIMBA王子も駆け付けてくれましたー!!





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



リハーサルから''愛言葉''


がっつりロマンチックに歌い上げてくれた後、




楽屋ロビーにこれ発見↓





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba





...緊張ほぐれました。








シンバリアンにデンダリアンに、


ダンシャリアン... ややこし。www








今回のライブでは、「セミダブル」からの歌はもちろん、


懐かしい歌でみんなと盛り上がったのも楽しかった☆




わんりるとぅーりる!!とかリンリンリンとか♪




みんなどの曲が印象に残ってるのかなー??




ONEWAYも久しぶりに。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba





女子楽屋はハッピーな空気満載♪


みんなにも届いたかなー?!







傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



森藤恵美子ねぇさん♪





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



MAY'S まいこりん!!






素敵女子がたくさんPowerくれました。





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



ステージからは みんなの顔 よーーーく見えたよーーー^o^




泣いちゃったり 笑ったり、ウォーってなったり
一緒にいろんなFeelingをシェアできるって、ライブならではだよね。






改めて、そんな時間がしあわせで、感動しました。






みんなのおかげです。








本当にありがとうございました。





P.S.




4/7(日) ZIP-FM 20 TH ANNIVERSARY  ZIP SPRING SQUAREに出演決定!!
 

【日時】
4月5日(金)-7日(日)10:00~20:00(日曜のみ~19:00)

【会場】
鶴舞公園・奏楽堂前(名古屋昭和区)

【GUEST】
4月5日(金)
住岡梨奈/伊藤祥平/JONTE/塩ノ谷 早耶香/Rake ほか
4月6日(土)
GOLD RUSH/泉 沙世子/TWIN CROSS/moto/竹本洋介/GILLE ほか
4月7日(日)
山崎あおい/カルテット/傳田真央/MASH/Chicago Poodle/うたまろ/指田郁也 ほか

http://zip-fm.co.jp/spring_square13/