身につけてるものは、その人自身が凝縮されてるね。




女子はポーチなんか特に要注意だ





ポーチで自分を占う、みたいな





私もそろそろ新しくしなきゃー






最近の私服はだいぶモノトーン。




紫やピンクは登場しなくなったなー




too much information 刺激が強すぎる街の中で





シンプルになりたいのであるな。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2



今日のデンダが連れて歩いてるのは→






ママのおさがりのバッグ



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3




30過ぎてやっと、


ブランドのバッグも背伸びなく馴染むようになってきた。




お姉さんになって、こうゆう面では楽しい。




ずっとビンテージのバッグが欲しくて
買い物するたびにセレクトショップで探してたんだけど、
なかなかこれってのがなくて、



この間仕事で実家に帰った時、ママからいろいろ引き継いで来ました。



今まで、ママとは趣味が違うからとか


おばちゃんぽいとか言って


まったく興味示さなかったのに、




娘も年をとるわけです。





クローゼットの奥の、


ずっと使ってないけど捨てられない


バッグやスカーフやらを見るたびに


罪悪感だったと


あれこれ引っ張り出して来て、



床がエルメスだらけみたいな!



こんなに隠し持ってたのか?!


いつも同じような格好してるのに。




そういうお母様がたくさん潜伏してる可能性があるので、


みんなも聞いてみて掘り出してみましょう。




仕方ないから、使ってあげます!



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4



制作のパソコン作業で、サングラスが疲れたので今日はV&Rのメガネ。↑





そして↓まおこの最新アイテム、



Hysteric Glamourのストールお気に入り


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5


今となりにいるJEFF Miyahara先生がトイレの鏡でつけてみてたw



男子でも使えるアイテムってことね。




''付き合ってないけど好きな人''へのプレゼントにストールってちょうど良いかもね。




指輪やネックレスじゃ重いし、服や靴はサイズあるし、香水も好みがあるし。






さて私のポーチの中にいつも入ってるのは、



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6



泣いても崩れない Addictionのアイライナー!!


デンダさんアイライン命なんで。


名前も、''中毒''だしなんか好きだー 毎月買ってる。




あと、TrilogyのEverything Balmが、だいぶよろしい。



デンダさん、趣味、保湿でして。




↑この辺、デパートで買えるし、女子へのプレゼントにハズシない感じかな。




男子、女子だから花柄のハンカチでしょみたいのやめてねw




先日Tiaraちゃんの誕生日にプレゼントして、自分も欲しくなって買ってしまったAddictionのホリデーキット↓



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


今の時期コスメのキットが出てるから買い時




とかいつも買い時とか言ってる気がするけどー






冬の装い、楽しみましょ。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-8

らぶす、MAO@Jeff studio.



P.S.
ついに傳田真央のオフィシャルfacebookページがstartしました!!

いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ





P.S.2 今月はまだまだみんなと会えるイベントがあるよー!!


明日は、舞浜 12月8日(土)OPEN 18:30/START 19:00 @イクスピアリ 2Fセレブレーション・プラザ/ 観覧無料




そして、大阪!!22日(土)


FM OSAKA presentsなんばパークス X'mas SPECIAL LIVE 14:00~(傳田真央)16:00~(Tiara)@2Fキャニオンコート特設ステージ※観覧無料



名古屋!!21(金)「ウタアカリ ~Candle Night in NAGOYA~」

そして今年の大晦日は、東海地区最大級カウントダウンライブイベント@ラグーナ蒲郡ラグナシアで歌います!!

ZIP-FM生放送★12月31日18:00スタート★ http://t.co/rjr4rat1


お気楽に、愛に来てね!!待ってます( ´ ▽ ` )ノ