ここ数年、


夏の花火をどうやって見たか、で


その年の自分のツイてなさを説明してた。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


とある3年前、


ダメんずな恋のお相手に


お願いだからもう関わらないでくださいと決着を着けに行く道すがら


気が進まず遠回りして、

外苑あたりを抜け殻で歩いていると


街がヤケに混んでいて



人ごみの中 ドーン という音



ふと空を見上げたら



花火が上がってた、、、、、



なんか、



見ちゃいけないもの見ちゃった感じだった。



ひとりで観る花火は悲しかよー!



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3


ほんとは張り切って浴衣買ってたのにドタキャンになって、


全然大丈夫じゃない大丈夫を発音してしまった…とか


仕事で馬車馬のように暑苦しく働いて花火どころじゃなかったとか…


そうゆうあるあるみんなにもあるかもね 花火あるある言いたいよ~~~


(←わかった人、TV見過ぎです。)


今年はやっと挽回したかな


友人宅のベランダに仲間で集まって青春しました。


天城越え歌いそうな人



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5


花火師イケメソそう!とか言って盛り上がる…



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


打ち上げてやりましょう 最後から二番目の恋


華が咲いて消えていく時の光り方が好き


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-8


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-9-2



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-10


短い夏、思い出作って行きまっしょ!!




P.S.
新曲「夏の日も、冬の日も with Urata Naoya from AAA」JOYSOUND歌詞サイト リアルタイムランキング1位になったみたいです。
ありがとうございます(^^)


ついに明後日、8/8(水)からレコチョクで先行配信が始まります。


ぜひみんな先取りして聴いてね!!


らぶす★Mao