織姫に言いたかったのは


まだ会う必要あるの?ってこと。



7月7日を待つための364日になってしまいそう



そうゆう生き方も乙女のしあわせなのかもしれないけど




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


今年は雨だったから会えなかったかな



姫様、泣いてたの?




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3


私は週末のバーカウンターで


アラフォー女子と強がりトークを繰り広げていたら、



若いバーテンさんに すうっと短冊を差し出され



泣いてる織姫様に


おねがいごとを書きました。



季節行事には夢見て参加しとこうZ



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4


帰る頃には雨は止んでいて、




そしたら急に傘を持ってるのがめんどくさくなっけど



レインブーツは買ったばかりなので もう何回か履きたいなあと思った。



わがままな自分との対話



あなたにめぐりあうためのレッスンてところでしょうか。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

ヘアメイクのRYOちゃん結婚おめでとう(; ;)


コメントを読んでいると、


みんなそれぞれに女の子を過ごしているね



私のまわりでも


恋しなくちゃいけない感じに耐えられないって友達もいるし、



絶えず男子がいるのに長続きしないループだって子とか、


やっと彼ができたけど
付き合ったら付き合ったでそりゃいろいろあります話など、


悩み事は尽きないものです。



早くみんなに愛たいなー!!!歌をお届けしたい。計画ちう!



9月まで待てる?待てる女?


男子の皆様が安心して聴けるような歌も次はありますのでお楽しみに!w


近いうちNew情報UPします(^^)



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6

らぶす,Mao