スタジオ付近で


レインシューズを買いました。


梅雨に埋もれず過ごしたいね。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


今作ってるのは、


可愛くなりづらい女子のためのラブソング てとこかな?



働き者モードにいると、


知らずのうち毒憑いて、


おされカフェなのに爆音で愚痴大会してたり、、、



可愛いいメールとかしてる自分


サブいって思っちゃったり、、、



そのような時に愛のうたで女心を取り戻せますように。





傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


「恋して涙して」以来 長らくお待たせしておりまする(!!)が、


曲作りの方も大詰めを迎えておりまして


余裕なし子になっては 火事場の馬鹿力でクリアし


またちょっと新しいことできるようになったり、



新しいものや人との出会いから


凝り固まってた自分を発見し大人の微調整をしたり



なかなか濃ゆい水無月であります。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3


さて、


相変わらずプライベートは女だらけなデンダさんなんですが


最近のお仕事現場は訳あって男子率高め、


いや、昨日も今日も女子わたくしだけだぜ~ワイルドだろ~


という中にいると、

自分の男前度数も上がり、ヤンキー口調ッス連日。


仲間と気持ちよくいい仕事したくなりますな!!ちぇいッス



だって女子だもんの世界から、


男子について見つめてみる日々もなかなかお勉強であります。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6



仕事は間違いなくて、


からの、さりげなくリードして気をきかせてくれ



ダメ出しじゃなく イイ所を引き出してくれるような



素敵すぎるナイスミドルな殿方とご一緒させてもらうと、



あたしもこうゆうカッコいいおじさんになりたい!!!と思う。



なんか違うがなんかわかるでしょ?www



イケメソ女子目指してがんばりマッスル!



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


P.S.
あともう少し。。。(´・_・`)。。。


つうか、みんなのコメント詩人すぎて
インスパイアされて書いてます!らぶす!


Love,Mao@Mix_studio
eyes_V&R
ipod_Iyaz
sweet_BABBI
twitter@Denda_Mao