傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


女の子が自分に投資するポイントは


恋愛における精神状態や、


お財布事情、


ストレスレベル、


ルックス状況によって変化している。



もちろん、年齢を重ねることによってもね。



これを言わない美学の人もいるだろうけど、


自然と年相応になっていく感じって



わたしは割とキライじゃなくて、



それは、30過ぎても いまだに


大人女子への憧れがあるんだなって 教えてくれる。



テレビでしゃべってる江角マキコさん見て、


「大人だなー、かっこいいなー」って思う。



年をとっても、


大人になることに憧れ続けて行こう!



最近またワントーンお姉さんになったなあと思うのは、


スパンコールのワンピより、


質の良いスキンケアに投資したい気分であること。


落ち着きのないまおこさんは


眠る前の静かな時間とか全然いらないみたいなタイプだったんだけど


なんだか肌をいたわるブームが来ているので、


たまには重くない、コスメ話など


気が変わらないうちに書いてみますw


まずは、、、
美肌は洗顔からって言いますが

RMKのCLEANGING BALMがお気に入り。

最近はオイルよりバームが新しいテクスチャー



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


FORMED SOAPの泡は弾力があって濃厚。保湿しながらダブル洗顔。


コットンもいいの使うとちょっと贅沢な気分になれますね。


RMKのは裏表2wayタイプになってて便利。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3


潤い系は、日本の国産原料を使ったオーガニックなTHREEのシリーズと、


東洋美学なAYURAを気分で交互に使ってます。


肌が弱らないように時々変えるのが良いらしいですね。


なんだかアジア圏のものをよく使っているかも。


やはり日本人のお肌に合うのかな



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4


なんだかおつかれさまんさな夜はパックだ!


炭酸で酸素を送り込むO2PACK


混ぜ合わせて塗って、待つ。


その時間がまたきれいを導いてくれそうだー



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6


韓国のお土産やプレゼントで頂いてうれしいランキング上位はパックかなー


あの、

ジェイソンみたいな白いパックは


彼氏が本気でガクブル((((;゚Д゚)))))))


するみたいなのでひと声かけてからするように注意しましょう。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


やっぱ女の子はCHANELお好きよねー


ほとんど頂きモノですがw


シャワージェルや日焼け止めはTiaraちゃんからの誕生日プレゼント


左下はULTRA COLLECTION LIP


口元用クリーム


共存して行かねばならぬほうれい線にも!



DAYケアにはNARS、


うすピンクのシマーな美容液と


SPFの入った下地



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-8



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-9

バスタイムはSABONのBodyScrub


オイルと塩で邪気を払って身を清めてるつもりで擦り込みます。


よくない気をテイクアウトしてしまった日など。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-10


香水はもうなかなか売ってないNINARICHの恋のアーモンドを特別に
お取り寄せして頂いてまーす。


香りの記憶って大事らしいすからね。


ハイ、彼女になれなくても記憶に残る女になりましょう!www



いやいや自虐的冗談さーせん!!


すてきな恋してくださいませ(^_-)-☆



Chu,Mao@Recording_studio

P.S.
最近なんだかすてきな男子のみなさんなどと曲作りしたりレコーディングしたりで春を満喫しております!
夏くらいにみんなにお届けできるかなー
がんばります!!


それまでこのブログやTwitterでつながっててやってください(´・_・`)!!


コメントも待ってるよー


今度質問コーナーとかやろうかなあ?


どうどう?