傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


ただやり過ごすように、


毎日をこなして行くのはいやだよ。



何の予定もなくて


それすら言いだすタイミングを逃した


金曜の夜の帰り道の情けなさ。



結局 悪酔いして 次の日後悔しても


誰かが集まる輪の中にいないと。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

起きたら夕方だった日曜日の罪悪感なんか地獄。



わたしはどこにいるんだろって


考えないように、ぼんやりテレビ。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5\



誰かに触れた時、わたしは存在する。



せっかく、可哀想な立場にいたり


会いたくて震えたりしてるのに


誰かがそれを知ってくれなきゃ、


もったいない。



そうでしょ、ドラマチックなところでしょ?


私がそれをどんなディテールで感じて、


それによって キミはどんなふうにしたくなるの?



特別に取り扱ってくれよ


好きって言わなくてもいいから。


たのむで。


プライドだけはMAX大人じゃけ。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4


こんなはずじゃなかった私の、


この切なさも


誰か見届けてくれる人がいれば


報われる。


いつかは結婚して 私の毎日の物語を見届けてくれ王子様


スキンケアがんばるから



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3\



バレンタインかー


また女の子からするの?



ま、いいけどあたし気が向いたらやさしーから。


しかし今の御時世だったら、


システム逆にした方が男子のためにも効率よさげ。


もしあたしが総理大臣だったら


その辺から恋愛体制の改善だな。



少子化問題と恋の関係値は高いでしょ。


これ以上 女子が強くならなくてよい社会を作ります、


というマニフェストとかどう?




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-8



さておき


傳田さんのバレンタインはといえば、


幼稚園からの幼馴染フミユキくんに


チョコを買ってプレゼントすると、


ホワイトデーに手作りのクッキーのお返ししてくれるってゆうならわしがあってwww


彼は地元のお料理学校の御子息様なんだが


三月に青山でご結婚式だそうで


こないだ 「様」に二本線を引いて//ハガキを出したところ。


おう、なんか身元がハッキリした感じがするな


結婚します、と公表するとゆうことは。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


なんだかとても若いカップルが


早すぎるんじゃないかという結ばれ方をして通り過ぎてゆくニュースに


あーだこーだ言うけれども


あいや、

意外といいお年頃なのよ わたしらが。


近い未来、

今の自分たちを思い出し笑いして


あーだこーだ言える日を楽しみに


あともう少し


藻掻くのだぜ!




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6


P.S.
はやくーーー

あなたにあなたに新曲やライブを発表できるように藻掻いております。


もう少し待っててくれす(`_´)ゞ


コメント読むと、なんかみんなと、おしゃべりできるような事もしたくなるーーー!!


なんかIDEAあったら聞かせてくださいませ!!


Twitterのほうもつながってね→

@Denda_Mao


Loves,Mao@小雨の表参
drink_MasalaChai
eye_SUPER
skin_THREE
song_''BagLady''ErykahBadu