ふぁー






ひと仕事終えたゆるふわソファ。







傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_2








他人事みたいにニュースが流れてくる。






歴史が動くようなすごいんであろう情報の論議より






今夜ドタキャンされたデートの時間を


どう穴埋めするのかのほうが




正直、必死である。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_1





キミに会えると思って、




今日一日を乗り切るやる気スイッチが立ち上がっていたのだ。








まずは、自分を愛するところから。




自分を笑えるところから。




自分をナチュラルにキープすることでまだ精一杯。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_3




きっとみんな、意外なところで切なさを感じてるし、




意外なところでやさしさを求めてる。






それぞれの砂時計で




ものさしで




ヘルスメーターで






それを測るしかないし、






神様のところから見たら






コントばりにツッコミどころ満載な、がんばりあいをしてるのかもな。






傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_5


それでも、


そんな永遠にすれちがってく誤差を




ちょっぴりでも




減らして、途切れないようにつなごうという気持ちが








世界を回していくのだ。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_5_2




となりにいる人とやさしく笑いあえるところから始めよーっと。






まろやかに。まろやかに。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_4


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_6


クリスマスに向けて、そんな心のモードに今年はなって来まちた。




みんな、どうですかー??




予定決まった?? 見栄はって仕事するか(笑)




てゆかクリスマスって女子会以外に何するのかしら世の中のみなさんは??
Σ(゚д゚lll)






P.S.
本庄イベント、たくさんのお客さんがいてうれしかったなー。 ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




真崎ゆかちゃんと。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1220_7






Loves,Mao@Livingroom_sofa_x'mas_do_shiyo.....