こないだ友人の結婚式でブーケトスとったデンダです!



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba
(←女子の憧れ、野宮真貴様!)


しかも余興で少女時代のTaxi踊ってきました(ガチ)。


背中に31ってデザインされたティーシャツ着て(公開処刑)。



はて、


わたしにもこんな日が来るのかしら、



こなきゃ困る、



一応ちゃんと夢見ているぞ。




沖縄での結婚式だったので王子と旅行を兼ねて。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


ブーケトスに本気でがっついて



ゲットしちゃった自分に少々反省しつつ、



年下の友人のウェディングドレス姿に




憧れと安堵の涙。




やぱり、花嫁は美しい。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



今のところ、



傳田真央がウェディングソングとして書いたのは


"泣きたくなるけど"


だけなので、これは式には使いにくいし(笑)


来年あたり、ちょー幸せなウェディングソング書きたいな。


"Happy Ever After"とか "あなたとふたりで"を


結婚式でかけてくれたってよく聞くんですが(うれしっす!)



"Breathe In Love"や"恋して涙して"もオススメ。



間違っても、


"一番好きな人"とか"BitterSweet"とかかけちゃダメです!


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


てゆか



先月、


髪切ったのだ!


ずっとこだわってたロングを、

なんか突然スッキリと。


髪長くないと 女子ぽくいれないなんて思い込みしてたのかも



お気に入りだZ



髪と乙女心の関係性については

またいつか書いてみようと思いましゅ。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba




Love,Mao@goootan_cafe_w/royalmilktea_thinkin'bout'_Dousei_seikatsu.